※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよまめ
雑談・つぶやき

あーーーー貴重な休みなのに、体がいうこと聞かん〜(笑)2日絶食して寝た…

あーーーー貴重な休みなのに、体がいうこと聞かん〜(笑)

2日絶食して寝たきりだったから
少し動いただけで目が回る〜(@Д@)

お腹も空くのにウイダーinゼリーしか受け付けないこの体。
本当はくら寿司とか行きたいのに←病み上がり

調子こいてチョコウエハース食べたら気持ち悪いよぉぉぉ←よりによって何故それ…

おならブーブー止まらないよー←それいつも

コメント

deleted user

体調大丈夫ですか?( ^ω^ 三 ^ω^ )ヒュンヒュン
私もココ最近胃腸炎になり、馬鹿みたいな回復しました(笑)

休める時は休んでくださいませ💪( ˙꒳​˙💪)

  • ぴよまめ

    ぴよまめ


    えっ!?河童ちゃんが胃腸炎!?妊婦さんで胃腸炎はキツすぎる…(´இωஇ`)
    ひたすらぐーたらしているよ♪

    河童ちゃん、あっという間に38週!!!!!早いね〜!
    令和ベイビー楽しみね♡

    • 4月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    引っ越しやらなんやらでストレス溜まりすぎてたのが暴発したらしくて🤦‍♀️💧
    つわりでゲロゲロしてたのが倍になったもんだからしんどかったです😱
    2日間死んでたけど、病院から薬もらって食べたら元気になりました💪( ˙꒳​˙💪)(笑)
    ぐーたらは大事ですよね😘←

    そうそうそうなんですよ!(笑)
    楽しみだけど保育園に行くたびに気を遣われて参ってます😱(笑)

    • 4月23日
  • ぴよまめ

    ぴよまめ


    おお!引越しもしたの!?
    物件で悩んでいるーってつぶやきは見たんだけど、すごい早いね!例の一戸建て??
    引越しの疲れもあるよね💦
    そして後期つわりにかぶせてくる胃腸炎…。
    つわりで吐くことが一切なかったわたしだから、河童ちゃんの辛さは想像できないけど、もう便器に吸い込まれるんじゃないかって絶望は、わかる←どんな共感

    旦那さんが昭和でしょ?
    河童ちゃんとお姉ちゃん達が平成、ベビ男くん(頭悪そうな表現すまぬ)が令和!!
    一気に昭和が昔になるわぁ(笑)

    • 4月23日
かずき

こんにちはー。
胃腸炎、キツいですよね😭
そんな時に限って食べれないものが、無性に食べたくなったりしますよね💦

梅おろしうどんと、ゼリーをお持ちしますね♪←着くころにのびきってる💧

お大事にして下さい😌🍵

  • ぴよまめ

    ぴよまめ


    この歳にして初の胃腸炎で、LIFE根こそぎ持っていかれました…ただの屍です…(笑)

    昨日の夜はポカリすら戻してしまったので
    「くそう…コーラを一気飲みしてやりたい…」と思いながら、ゲロ袋抱えて寝ました(笑)

    え♡梅おろしうどんですって!?おいしそう!!!!!
    伸びてもいいのでぜひ!!!!!東京駅の改札で待っています←元気やないかーい(笑)

    • 4月23日
deleted user

ぴよさん!!!!!(ええ加減それやめい)
今日はお休みなのー?てか体調不良でお休み?????
2日絶食って😭それってもしかして胃腸炎とか?😭
大丈夫ですか?
無理せずにね…!(無理してチョコウエハース食うんじゃない笑)

おならは平常通りで安心しました

  • ぴよまめ

    ぴよまめ


    マヌカたんっっ!!!!!(これがないと始まらない)
    昨日の早朝に上から下から大フィーバー(ㅇㅁㅇ)

    ええ、胃腸炎ですの…。
    BBA、35歳にして初めての経験♡

    当然ながら仕事に行けず、おやすみなのです…。
    もうすっかり良くなって、きゅうりの漬物食べたら、全部💩に…←あほか

    オナラが、まじで止まらないの…ブーブークッション標準装備だわー(ㆀ˘・з・˘)モォ-

    • 4月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いやーーーん。゚(゚^ω^゚)゚。
    それは辛いっっ!!!
    大変でしたね、私も実はまだ未経験なので震えてます…:(;゙゚'ω゚'):
    ほんまに上から下からフィーバーするんや…:(;゙゚'ω゚'):
    今週いっぱいくらいは休ませてもらえるの?
    オナラが止まらないのは、胃腸炎のせいでもあったんだね😭

    それ、ケツが常に少しだけ浮いてるやつ…

    • 4月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    (久しぶりすぎて敬語とタメ口が混ざり混ざるどんな感じで話してたか忘れたBBA)

    • 4月23日
  • ぴよまめ

    ぴよまめ


    え?未経験??
    それは…うん…すごいよ…
    「なにこれはじめてー」を連発しまくると思う←
    そして放心状態になり
    「なにこれはじめてー」の繰り返し…?

    いやいや、明日から仕事行くよ〜!今週いっぱい休んだら間違いなく社会に適応できなくなる…:( ;´꒳`;):

    オナラ止まらないの(深刻)
    ドラえもんみたいに地面から少し浮いてる…。ケツも上向きになればいいな…←垂れまくり

    オナラ止まらないの←大事なので2回言ったよ

    • 4月23日