※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるこ
子育て・グッズ

子供の靴について質問です。ニューバランスとイフミーのサイズ違いについて教えてください。

子供の靴について。いつもはニューバランスを履いていて自分で履いたり脱いだりできます!
少し前にイフミーの靴をお下がりでもらい履かせたのですが踵部分に足が入っていかず一人で履けません😵無理やり履くと踵部分が内側に入り込んでしまう状態です💦私が踵部分のヒモ?を引っ張るとなんとか履けます。サイズはニューバランスと同じものだったのですがイフミーは踵部分が狭い?のか小さい作りなのでしょうか?わかる方教えてください。

コメント

よっぴ

個人的には、イフミーの小さいサイズはやわらかくて履き口大きめな感じで履きやすかったのですが、15.5センチ以上になると硬くて履きづらいです💦

• めるこ

めるこ

そうなのですね!色々調べているとイフミーは履きやすいとあったのに ん⁉と思ってたんです😵💦ちなみに16.5
    でした💦

• 4月24日