※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんにゃん🐈
妊娠・出産

妊娠線予防のクリームでベタつかず夏もOK?おすすめありますか?

これクリーム塗ってて
妊娠線今のところでてないよ
って人いますか😊??

まだ妊娠初期だけど今から予防のために
このクリーム塗ってるんですけど
妊娠線でないですか😊??

あとこれから暑くなって体に塗ると
汗とベタベタするのが嫌で
夏でもこのクリームならベタベタしないし
妊娠線の予防にも大丈夫だよっていう
オススメのクリーム教えてほしいです😍💓

コメント

はじめてのママリ🔰

これのプレミアムみたいなやつ塗ってますが、今のところできてないです☺️
一人目の時もプレミアムのでできませんでした✨

• にゃんにゃん🐈

にゃんにゃん🐈

できないときいて安心しました😊
    夏になってもプレミアムの使う予定ですか🥰??

• 4月23日
すずちゃん

ハトムギ保湿ジェル塗ってました!
ベタベタせず保湿できます!!

妊娠線は8割遺伝だと病院でいわれましたよ。にゃんさんのお母さまが妊娠線できてしまっていたは、どんなに頑張っても出来てしまうみたいです...保湿して少しでもできた場合濃くならないようにお互い頑張りましょう♪

• にゃんにゃん🐈

にゃんにゃん🐈

ハトムギ保湿ジェルは薬局で買えますか🤔??
    一年通して使っても大丈夫ですか😊??
    お母さんはないです!なのでできないと思いますけど念には念を😂笑
    妊娠線できたら嫌ですよね…

• 4月23日
  • すずちゃん

すずちゃん

薬局で買えますよ!どこにでも売ってるイメージです!!
    一年中使えます♫
    でも冬はニベア使ってました!

• 4月23日
  • にゃんにゃん🐈

にゃんにゃん🐈

薬局いったらみてみます!
    普通のボディクリームのほかに妊娠線予防専用のクリームって一応買っておいた方がいいんですか?

私は12月出産予定なので夏の時期と秋の時期のベタベタさえ乗り越えれば!って感じです😂

• 4月23日
  • すずちゃん

すずちゃん

妊娠線専用は高し、必要ないと思います!私は買いませんでした!
    妊娠線まったくないです♪

• 4月23日
  • にゃんにゃん🐈

にゃんにゃん🐈

必要ないって言い切ってくれてありがとうございます😍
    買おうか迷ってましたけど買わないでボディクリームで保湿しっかりして少しでもできないようにします😊!

• 4月23日
るる

1人目の時は、ニベアの青缶と無印のボディオイル使ってましたが、妊娠線はつきませんでした!
いま2人目妊娠中で妊娠7ヶ月に入りますが、今回はニベアのムースタイプに無印のボディオイルの組み合わせで使ってます!

このムースタイプかなりサラサラしてるので暑い時期にオススメです!

• にゃんにゃん🐈

にゃんにゃん🐈

ニベアの青缶もたまに使ってます!
    でも最近よく寝汗かいて朝起きた時にベタベタするのが嫌で青缶は使ってないんですけど…

ムースタイプのやつはこれ1つで保湿十分できますか😆??

• 4月23日
  • るる

るる

私は十分保湿されてるなと感じますが、人によっては足りないかなと思うかもしれません💦
    ベタベタするの私も暑い時期は苦手なため、最近はお風呂上りはこれのみの使用です☺️

• 4月23日
  • にゃんにゃん🐈

にゃんにゃん🐈

買って試してみます😍!
    初めて妊娠した時はボディクリームのほかに妊娠線予防専用クリームとかって買いましたか🤔??

ベタベタ嫌ですよね😭

• 4月23日
  • るる

るる

予防クリーム買いました!一気にお腹が出てくる妊娠6-8ヶ月ぐらいの間は、1日1回朝塗ってました!でも高い割に本当に効くの?と思ってしまい、後期は使ってなかったですね😅

妊娠線つくのはやなので保湿はしてましたけど、私にはニベアや無印のコスパ重視のもので十分でした🤰

• 4月23日
  • にゃんにゃん🐈

にゃんにゃん🐈

予防クリームは高い割に信用性のないクリームですね😂!笑

私もコスパ重視です!高いの塗って最終的にできたらショックなので安くて保湿もしっかりしてるならボディクリームで十分ですよね😊

• 4月23日

全く同じの使ってました🙆‍♀️
2人目だったので1人目よりかなりお腹が大きくなり、自分も肥えましたが妊娠線出来なかったです✨(笑)

ボディショップのボディヨーグルトサッパリしててオススメです👌

• にゃんにゃん🐈

にゃんにゃん🐈

一年通してこのクリームでした?😊??
    妊娠線予防専用クリーム買わなくても普通のボディークリームでできないですよね?!笑

ボディヨーグルト検索してみます!

• 4月23日
もも

1人目の時使ってました。
妊娠線出ませんでした。
2人目の今は何も塗ってませんが出てません。もしかしたら体質なのか、一度伸びたからできないのか?って感じです。

• にゃんにゃん🐈

にゃんにゃん🐈

何も塗ってないのに出ないって羨ましいです!
    私はいつ出るかヒヤヒヤで毎日塗りたくってますよ!笑

• 4月23日
  • もも

もも

1人目は必死でしたけど、帝王切開の傷できたし…また買ったのに使ってません😅

• 4月23日