※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるな
子育て・グッズ

子どもの写真を撮りたいと考えています。千葉県在住で、スタジオアリスかスタジオマリオで衣裳を借りてデータを購入したいです。他にお勧めのスタジオがあれば教えてください。

子どもの写真を撮りに行こうと思ってます。衣裳が借りれるのでスタジオアリスかスタジオマリオを検討しています。データを購入したいのですが、どちらのスタジオがお勧めですか?また別のお勧めのスタジオがあれば教えてほしいです。千葉県に住んでいます。

コメント

💛MTK💛

マリオなら、その時にデータ貰えますよ♡(❊´︶`❊)。۞·:アリスより値段もリーズナブルです!

• みゆマミーず

みゆマミーず

こんにちは🎵そうなんですね、うちアリスにいったから、1年後です。ありがとう❤ございました

• 3月3日
  • るるな

るるな

そうなんですね、出来ればリーズナブルなほうがいいですね!ありがとうございます(*^^*)

• 3月3日
★☆マロン☆★

マリオは分からないのですが、アリスはデータ購入が1年後です(>_<)
全ての写真ではなく、商品化した写真だけです。データが欲しくてつい色々購入してしまいます…。

• るるな

るるな

ありがとうございます(*^^*)商品化しないとデータ購入できないんですね(^^;;しかも1年後って忘れちゃいそうですね…

• 3月3日
  • ★☆マロン☆★

★☆マロン☆★

データの購入は500円と安かったです。
    2歳の写真を撮る時に1歳のデータを買って…って感じでした!忘れないようにうまく出来てます(^^;;

• 3月4日
ひまなつ

スタジオアリスでお宮参り

スタジオマリオで100日祝いお食い初め
の写真を撮りました( *´﹀`* )
今回データは買っていませんが
その他のところで思ったことをのせます
スタジオアリスは時間はかなりかかりますが納得いくような写真を撮ってくれました
衣装も豊富でした♡♡

スタジオマリオでは撮影時間はぱぱっとって感じで娘にぐずり出すすきを与えず
写真選びの時のしつこいすすめもなく自分が欲しい分だけ選べたので
しつこい勧誘が面倒な私にはマリオの方が良かった印象です(๑⃙⃘´罒`๑⃙⃘)

• るるな

るるな

違う観点からのアドバイスありがとうございます(*^^*)細かいところでも違いがあるんですね!参考にさせてもらいます!

• 3月3日

アリスは分からないのですが、スタジオマリオで撮影してきました。写真と一緒に一律5千円でデータもらえるので、高いか安いかは人それぞれですが私は初の撮影で8枚くらい買ったのでまぁまぁかなと思いました^^
あとお店のブログに載せてもOKなら数週間後に載るブログから小さめの写真保存できます^^
マリオだとメルカリやネットオークションで撮影料金無料やお試し無料券などが出回ってるので利用しました。

• るるな

るるな

ありがとうございます(*^^*)撮影料金無料券って初めて聞きました!リサーチしてみたいと思います。

• 3月3日

退会ユーザー

私はメルカリで3000円の基本料が無料になる券を1000円でゲットして使って、撮影&四つ切り?1枚無料の券を3000円でゲットしてお宮参りとお食い初めで2回取りに行きました^^
    ネットで事前に知ったのでラッキーでした☆

• 3月3日