※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきもん♫
家族・旦那

気になって眠れなくなりました(>_<)さっき子供とふたりで寝室で寝ていた…

気になって眠れなくなりました(>_<)
さっき子供とふたりで寝室で寝ていたのですか、旦那がドアのすき間から私が寝ているのを確認しているのが見えました(T_T)
それからリビングに行ったみたいで、私も少ししてから行きました。
私がドアを開けたのに気づいて椅子から立ち上がってこちらに来ました。
12時過ぎてたのでいつもならもう寝る時間なのに、私の携帯でも見ようとしてたのかな〜?とか、何かしようとしてたのかな〜!?とか不安になります(T_T)
マタニティブルーでしょうか(T_T)
明日も仕事だから寝たいのに寝れません(>_<)

コメント

nonoco

気になったらしょうがないですよね、(´Д` )
旦那さんまだ起きてますか?

軽いノリで聞いてみてはどうですか??
憶測でモンモンとするより健全かと思いますが‥

  • あきもん♫

    あきもん♫

    ですよね!
    朝から聞いてみました!
    子供が咳してたから気になって覗いたって言われました(^_^;)
    たしかに咳はちょいちょいしてたんですけど、ドアのすき間の細さからすると、ほんとかよ〜って感じです(T_T)笑

    • 3月3日
ルニー

あきもんさんのご主人は違うかもしれませんが…。

私が同じ状況だったら
一人でしようとしてたんだろうなーって思います!( ̄▽ ̄)笑

  • あきもん♫

    あきもん♫

    いや〜私もそれ思ったんですよ〜!
    でも朝から聞いてみたら、子供の咳が気になって覗いたって言われてしまいました(T_T)
    違うと思うんですけど(T_T)
    ルニーさんはご主人がひとりでしてたらショックではないですか??

    • 3月3日
  • ルニー

    ルニー


    なんでしょう!?
    ますます気になっちゃいましたね!(^_^;)

    あきもんさん妊娠が分かって間もないようだし
    ご主人が気遣って一人で…
    って事かなぁと思ったんですが
    うちの人と同じにして何かすみません(ノ_ _)ノ笑


    ちなみに我が家は特殊かもしれませんが、
    私が疲れて相手出来ないと
    「一人でヨロシク」とティッシュ置いてくような感じなんで(*ノ∀`)ノ"
    むしろ毎回相手してらんないですよ( ˉ ˓_ ˉ )
    主人も理解してくれてるため
    強要してこないのでありがたいです♩

    • 3月3日
  • あきもん♫

    あきもん♫

    いえいえきっと同じです笑
    ルニーさんご夫婦はすごくいい関係ですね〜(*^_^*)
    うちはひとりでしているかも分からないし聞いたこともないので、こうゆうときはいつももんもんです(^◇^;)
    そして今日も旦那は遅くまで起きています(^◇^;)

    • 3月4日
あかねこ@17

ドアのすき間から寝ているのを確認している姿を想像してなんか恐怖でした(笑)
私だったら何しようとしてたん⁉︎って普通に聞きますよ!
旦那も教えてくれると思います!
うちの場合は1人でしようとしてる可能性大だと思いますが(笑)

  • あきもん♫

    あきもん♫

    はい、恐怖でしたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
    私も朝から聞いてみました!
    子供の咳が気になって覗いたらしいです…
    私もひとりでしようとしてるんだと思いました!
    あかねこさんはご主人がひとりでしてたらショックではないですか??

    • 3月3日
  • あかねこ@17

    あかねこ@17

    すごく優しい旦那さんじゃないですか(*´ω`*)子供のこと気にかけてくれるなんて!
    うちはもう主人自ら公表してるんで、諦めてますよ(笑)
    男の生理現象として仕方のないことだと思っています!(笑)

    • 3月3日
  • あきもん♫

    あきもん♫

    ご主人いいキャラしていますね〜(*^_^*)
    うちの旦那はそうゆうこと言うキャラじゃないので、こういうときはいつももんもんしています(^◇^;)
    たしかに生理現象ですもんね〜!
    私もそう思うようにします〜(^◇^;)

    • 3月4日
♡まるも♡

聞くのが1番です♪
笑ってすませるように軽い感じでです(笑)

  • あきもん♫

    あきもん♫

    朝から軽い感じで聞いてみましたー!
    子供の咳が気になって覗いたらしいです(T_T)
    うそだと思います(T_T)笑

    • 3月3日
ろみぞう

私も皆さんと同じで
聞きます!

1人でもんもんとするより
ずっといいと思います。

  • あきもん♫

    あきもん♫

    皆さんが背中を押してくれたので、朝から聞けました〜!
    子供の咳が気になって覗いたらしいです(T_T)
    うそだと思うんですがf^_^;)笑

    • 3月3日