※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎みきてぃ
妊娠・出産

尿意が強くなり、水っぽい分泌物が出て不安に。破水かどうか知りたいですか?

いつもお世話になってます。カテ違いでしたらすみません(;_;)
最近尿意をすごく感じるようになり、トイレに行ったばかりでもトイレに行きたくなります。
さっきは少量ですが、尿ではなくおりものなのか水っぽいのが出た感じがしてトイレに行くとやはりパンツが湿ってました。
初めてのことでわからなくて、破水ではないですよね?
なんだか不安になってしまいました。
汚い話ですみません。
でも、なにかわかる人がいますか?
よろしくお願いします。

コメント

t♡

私も同じくらいのときに同じようなことがありました>_<
焦って病院連絡したら見てみましょう!って言われて、内診で子宮口閉じてるのを見て安心しました!
おりものでした!薬で洗浄してもらいました✨
心配だったら見てもらったほうがいいと思います>_<