※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
お仕事

父親が相談員で、再就職先を探しています。警備などの仕事について知りたいですか?

父親が警察官なのですが、60才で警察官を引退し、相談員をしているのですが65才になったら相談員の仕事も終わってしまうそうです。
警察官だと再就職はどうゆう仕事がありますか??〇〇の警備など、わかる方いらっしゃいますか??

コメント

3児ママ

私が以前働いていた総合病院では、危機管理対策室というのがあってそこに元警察官の方がいました。
クレームで危険な(暴力的な)対応をするような方に対応したり、脱走したり暴れる患者さんの対応をしたりされていました!

• はな

はな

コメントありがとうございます😊
    そうゆうのがあるんですね!!!暴力的な患者さんいるんですね😱こわい、、😱でも、今までもそうゆう仕事だったから普通なんですかね😂💦
    こちらの文章スクショして見せようと思います✨ありがとうございます😊❤️

• 4月21日
yu✨

私の主人が働いている会社の支店長さんが、元警察官でした。
多分、警備会社の社長さんとかが元警察官の方が多い話を聞きます。
自分で会社立ち上げたりとかされている方もいらっしゃいますよ。

• はな

はな

支店長さんが元警察官なんですね!!すごい😂✨
    うちの父親はぐーたらで、下着のまま囲碁ゲームするオヤジなので、、無理そうですが🤣笑 このままスクショして送りたいと思います🥰ありがとうございます😊

• 4月21日
りょう

知り合いの方が警察官を定年して、霊安室の警備や病院で夜間の見回りしてます!

• はな

はな

霊安室の警備😱すごい😱
    父親に話してみます😋ありがとうございます😊❤️

• 4月23日