※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
家族・旦那

今日初めて一軒家の内見へ!大きい買い物なので慎重に2人が納得した家を…

今日初めて一軒家の内見へ!
大きい買い物なので慎重に2人が納得した家を買おうってなってますが口出ししまくる義理祖父。
何軒か内見したんですが家が狭いだの庭が小さいからちび(生後6ヶ月の息子)遊べないじゃないかだの車庫が置けないだのぐちぐちぐち。
内見中息子がお腹すいてミルクを欲しがってグズリだしてそれを見かねた不動産屋さんがご厚意でこちらの席(椅子とテーブルが置いてあった)であげてください😊と言ってくださったので車から哺乳瓶とミルクとお湯と水を取りに行こうとしたら義理祖父に大きな声で乳か!って言われました😅 デリカシーが無さすぎて恥ずかしい。しかも夫も不動産屋さん(女性)がいる前で。だからこんなじじいと行きたくなかったんだよ😡 まぁこれから何軒か内見する予定ですが義理祖父は連れていかないことにしました!言ったら全体ついてく。
義理祖父迎えに義理実家に行ったらお義母さんも行くと言われたけど車に乗れないのでお断りさせていただきました。お義母さん行くなんて話聞いてないし(´・ω・`) なんで当日言うかな。てか乗れないし。
義理祖父を送りに再び義理実家へ。どこかに行ったのかお土産貰いました!息子のアンパンマンの小さい鯉のぼりと謎のロンパースを貰いましたがロンパース見て全く好みじゃない。てかダサい。どう見ても義父の趣味でした。全然嬉しくない。買ってこないでほしい。

コメント

ママリ

お金出してくれるんですか??
口だけ出すなら絶対に絶対に絶対に連れて行かないです😂
普通に邪魔です❤️

お金も出してくれて、行きたいと騒ぐなら、2人で見て大体決めてからもう一度連れて行くって感じとかで良いと思います😂

  • ♡

    そこは要相談中です☺
    ですよね!私も最初そのつもりで決めてからでもいいんじゃない?って思ったんですが旦那が言ってしまってついていくことに😅 邪魔で邪魔で仕方ないです(笑)

    • 4月21日
えり

祖父母世代の納得する家って、今の若い世代の、給与じゃ到底買えないですよw デカイ土地買って注文住宅にしないと!w だから、身の丈に合ったものを買います。って言ってみたらどうですかね?

日常に変化がもうない人たちだから、刺激を求めて外にでたがるんでしょうけど……

連れて行ったとしても、そーですねーって流して差し上げるしかありませんね!


それにしても、乳か!!!!はない!w

お気の毒でしたね😅

  • ♡

    ですよね😅感覚がまだ昭和すぎて(笑)
    旦那が狭くてもいいって言ったらふーんじいちゃんは庭が広い方が遊べるぞって言ってましたが最近は庭じゃなくて公園で遊ばせる人が多いですよって言いました!
    大声で言われて恥ずかしくてスルーしました!

    • 4月22日