※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんこ
その他の疑問

私、80キロ以上です!って方いますか?旦那様はそのままでも愛してるよ💕っ…

私、80キロ以上です!って方いますか?
旦那様はそのままでも愛してるよ💕って感じですか?
いやいや痩せてよ…🥺って感じですか??

現在164センチの82キロ。
旦那と出会ってから30キロ近く太りました。
めちゃくちゃ可愛いって毎日言ってくれますが、
一緒にダイエット頑張ろう!!って言います😂
私も痩せたい!!
でも全然ダイエットの神が降りてこない!!
妊娠したので確実に90キロ近く行きそうで恐怖です。
産後ダイエット死ぬ気で頑張ろう!!!

コメント

ゆとりのママたん

私1人目妊娠中約80キロでした!
身長は152センチ(笑)
妊娠前から結構ぽっちゃりで60キロありましたが、食べつわりで20キロ増量!重量級のチビに!!
旦那が妊婦健診にたまたまついてきて、ちょうど声のでかいデリカシーのない助産婦さんにあたって
あー、78キロ!増えたねー!と。。
いやー!やめてー!言わないで…と思いながら恐る恐る旦那の顔を見ると
笑いをこらえるのに必死でした(笑)

帰り道、
引いた?と聞くと
仕方ないよ!体の中で子供育ててんだし!
それにしても…俺超えたね〜(笑)
その後も特に痩せろコールはありませんでしたが、痩せた嫁ちゃんも見てみたいな(^^)と言われたので2人目産後に猛烈に産後ダイエットをしたら、同居の義祖母とバチバチしたおかげのストレスもあいまって、78キロから20キロ以上のダイエットに成功しましたが…
旦那には昔ほどぽっちゃりはデカすぎるけど、今はホラーマンみたいで可愛くない!と言われました。゚(゚´ω`゚)゚。

• わんこ

わんこ

返信下に書いちゃいました💧

• 4月21日
  • ゆとりのママたん

ゆとりのママたん

読みました!
    妊娠前の体重はサバ読んで言ってましたが、妊娠してから体重教えてませんでした恐ろし過ぎて(笑)

もう、助産婦さん呪いましたよ(笑)
    テメェ!!!!って(笑)

まぁぽっちゃり好きな旦那なので助かりましたが、100キロ超えたら流石に一緒にダイエットさせるよと言ってました(笑)

産後ダイエット結構やりやすいです私的には(笑)

• 4月21日
あい

身長171cm今は58kgですが、5年くらい前は80kg超えてました(>_<)
夫も私と出会ってからかなり太ったので、
痩せて
と言われたことはありませんでしたが、自分の姿を鏡で見るのが苦痛になってきたのでダイエットしました。

• わんこ

わんこ

モデル体型😳😳😳
    自分で危機感持てるのはすごいです👏🏻
    もうお相撲さんになれる勢いの体型で焦ってるのに全く痩せようとしていない自分に引いています(笑)

• 4月21日
K.mama𓇼𓆉

1人目妊娠中20キロ増えて80ちょっとでした😂
自分の体見たらやばいし着たい服は着れないしで産後ダイエットして元の体重に戻しました😊

• わんこ

わんこ

私も産後ダイエット頑張ります😩💪🏻💪🏻💪🏻💪🏻

• 4月21日
わんこ

食べづわりで20キロ😱😱
私が20キロ増えたら100キロ🤣
多分笑えないですね(笑)
でもつわりだからどうしようも止めれませんもんね😭

旦那様は、体重を今まで知らなかったってことですか?それは焦る焦る💧

いい旦那様だ❤️
産後ダイエット…。私も頑張ろう!
ホラーマンっていう例えが可愛すぎますね😂😂

コロン

元から太っていて産後気づいたら20キロ増しの80キロ台になりました!(; ・`д・´)💦💦まぁ、もうすぐ仕事が始まるので時の流れに身をまかせてゆっくりと体重落ちたらなって思ってます!\(^o^)/

• わんこ

わんこ

旦那様は体型について全く言ってこないですか?

• 4月21日
  • コロン

コロン

主人も同じくらいからなぜかぷくぷくしてきたのであまり何もいってこないです( ̄▽ ̄;)

• 4月21日
  • わんこ

わんこ

なるほど🤤
    私も旦那と同じ体重です(笑)
    同じ体重だとシーソーがめちゃくちゃ楽しいですよ!!おススメです😂❤️

• 4月21日
さゆ

質問とは全く関係ないですが、、
私が出産した産院の先生は、もともと体重が重い人に対しては、最初の妊娠発覚時に
1キロも太らないでね。ほんと出産大変になるから。ほんとに。頼むよ。
と言ってました🤣
その場面に3回遭遇しました!
先生から何も言われてないですか??
診察とエコーのベッド2台、体重や血圧測定が全部同じ部屋なので他の妊婦さんの診察が丸聞こえな病院だったので🤣🤣

そして産前152cmの52kgだったけど産後ダイエットついでに産前よりも痩せたいと思って今47kgです!産後頑張りましょう💓💓💓

• わんこ

わんこ

先生から、まだなにも言われていません💦
    前回の妊娠の時は73キロだったんですが、最終的に10キロ増えましたがなにも言われませんでした🤔出産も陣痛が始まって2時間もかからず生まれたのでわりと安産な方でした!今回はどうなるかはわかりませんが、体重が増えないよう頑張ります!!

40キロ台😱😱素晴らしいです👏🏻👏🏻小4から一度もなったことありません(笑)

• 4月21日
🍠

80手前をキープ中ですが旦那には「俺と同じくらいの体重…笑笑もう少し痩せて笑」って言われます😂
じゃ一緒に産後から痩せようか?😊って言ったら「俺は痩せる必要ないからだいずだけやせて笑」って言われてちょっと殺意芽生えました😂