※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𖤐mam🍓
子育て・グッズ

アップリカのコランハグでおんぶする際の紐の調整やコツについて教えてください。YouTubeの解説が分かりづらくて困っています。

アップリカのコランハグ使ってるのですが、まだおんぶしたことないんですが(^◇^;)

前抱っこの時とおんぶの時って 紐の調整は特にしないでできますか??

おんぶのコツがあれば教えてください💧YouTube見たんですがイマイチわかりづらくて💧

コメント

紐の調整は特にしてないです(*^^*)
抱っこの時首の後ろ辺りにある紐がおんぶだと前にくるので、下にずらすくらいですかね(*^ω^*)

おんぶハーネスの中に両腕ともしまっちゃった方が手を出したりされないので良いかと思います(*´∇`*)
あとは慣れ…ですかね(´・ω・`)
慣れるとラクですよ(*´∇`*)

• 𖤐mam🍓

𖤐mam🍓

ありがとうございます‼️
    特に調整必要ないなら よかったです♪
    なるほどっ✧ 手しまったほうがいいですね!
    やはり慣れですか(^◇^;) 家でまず練習してみます😁

• 3月2日

前抱っこもおんぶも同じ紐の長さのままで私は大丈夫です(^^)

まだ4ヶ月だと、腰もフニャフニャだから、ハーネス使っても おんぶ しづらいですよね>_<

• 𖤐mam🍓

𖤐mam🍓

ありがとうございます✩

首すわったらおんぶもできるって書いてたので やってみたらなんか下すぎる感じで(^◇^;)子どももギャン泣きでしたw
    腰が座るともっと楽になるんですかね👀✧

• 3月2日

退会ユーザー

そうなんですよねー!
    私も最初使ったとき、息子もフニャ〜っと崩れ落ちるしめちゃ試行錯誤しました笑
    腰が少しでもしっかりしてくれたら、ハーネスのおかげで、赤ちゃんも前倒れしてこなくなるから、チョチョイのチョイ!ですよ♡笑

• 3月2日
  • 𖤐mam🍓

𖤐mam🍓

やっと首すわっておんぶ期待してたのに…😱と思ってて😭
    もぅしばらく前抱っこで過ごします😁♡

• 3月2日