※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃこ
子育て・グッズ

6歳の姪っ子への誕生日プレゼントで悩んでいます。プリキュアが大好きなので、おもちゃが良いと思っています。

6歳になる姪っ子への誕生日プレゼントで悩んでいます。
プリキュアが大好きなのですが、何が嬉しいですかね(TT)?
できればお勉強道具とかではなく、おもちゃが良いなと思ってます💦

コメント

杏仁豆腐

6歳だとなんか作るおもちゃとかどうですかね?シールとかゴムとか?大きめのビーズとかでアクセサリー作るものとか☺️ぷりきゅあは来年にはもうゴミになってると思います🤣💦

• ちぃこ

ちぃこ

来年にはゴミ💦それだとなんか作るやつの方が良さそうですね✨
    ありがとうございます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

• 4月21日
かおり

参考になるかわかりませんが、うちの子供達の誕生日プレゼントで、ホイップるというおもちゃのお菓子やケーキにデコレーションするもの、ガールズデザイナーというイラストを上手に書けるおもちゃ買いました☺️
他はアクアビーズやクレーンゲーム(中にお菓子を入れておく)なども喜んでました✨

• ちぃこ

ちぃこ

とても参考になります!
    全部調べてみます✨
    ありがとうございます✨

• 4月21日