※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
妊娠・出産

会陰切開後に触ると、縫った部分にできものがあります。触り心地は柔らかいです。また、子宮口にも小さなできものがあります。何かわかる方いますか?

会陰切開後に初めて触ってみると縫ったところなのかできものみたいなのがあります
つまんでも痛くなく、触り心地はビラビラと同じくらい柔らかいです
あと仲良しをする前に旦那が指で子宮口に触れるとそこにも丸い小さいできものがあります
何かわかる方いらっしゃいますか?

コメント

a

縫い方の問題ですかね🙁?
鏡で見てみたらどうですか、、

  • まぁ

    まぁ

    そうですかね💧きゃー、ちょっと切った現実見たら倒れそうかもですw
    でも子宮口のところにもあるのは不可解な気がして💧

    • 4月21日
  • a

    a


    1番は出産した病院で診てもらえ
    ればいいんですけどね💭
    悪いものだったら触ったりしたら
    痛みがでると思いますけど😖

    • 4月21日
  • まぁ

    まぁ

    そうですよね💧
    なんか産院行くのが憂鬱で💧

    確かにそうですよね!

    • 4月21日
  • a

    a


    子宮脱とかではないですかね?💭

    • 4月21日
  • まぁ

    まぁ

    子宮口触っても子宮とかがないから違うとおもってましたが、💧その可能性もあるんですか?
    バカで本当に申し訳ないです

    • 4月21日
  • a

    a


    ちょっと調べたら性感染症とか
    子宮脱とかいろいろ出てきますが
    どうなんでしょうね、、🙁
    悪いものだったら心配なので
    やっぱり診てもらうのが正解かと😫

    • 4月21日
  • まぁ

    まぁ

    わざわざ調べていただいてありがとうございます!
    調べ方が分からなくて戸惑ってました!
    そんな怖いことまであるんですね!それは放置できないので診てもらうことにします!ありがとうございました!!

    • 4月21日