※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
お出かけ

住宅展示場でキャラクターショーに行ったことがある方教えて下さい!何か…

住宅展示場でキャラクターショーに行ったことがある方教えて下さい!
何か勧誘やアンケート記入などありますか?家を買う気は全くないです💦キャラクターショーだけの目的で行ってもいいのでしょうか?

コメント

行ったことあります(*^^*)勧誘はありませんでしたよ!
ショーを見て、握手して、す~っと帰りました。話し掛けられる事も無しです♪

• いちご

いちご

回答ありがとうございます!
    そのままスーッと帰ればいいんですね✨頑張ります🎵キャラクターショーでたくさん人がいると思うので何とかなりそうですね⤴

• 4月21日
ぷに

全然ありですよ!
ただ家毎にスタッフのひとが立っていてキャラクターのグッズあげますよ~っていってきました(笑)
ほしかったけど絶対勧誘されるので我慢しました(笑)

• いちご

いちご

返事遅くなってすみませんm(__)m
    あーそれ絶対引っ掛かりそうなやつですね!前もって知れて良かったです⤴キャラクターショーの会場だけ向かってすぐ帰ってこようと思います🎵ありがとうございます✨

• 4月23日
  • ぷに

ぷに

あるあるですよね!
    我慢して素通りです!
    楽しんできてください~💃

• 4月23日
  • いちご

いちご

風船とかすぐ釣られちゃう➰
    娘が我慢できるかですが😵キャラクター物がありそうな所は回避出来るようにしたいと思います⤴

• 4月23日
𓇻 𝕄𝕚𝕙𝕠

2年前にマイホーム建てましたが先月キャラクターショー行きました😂
色々アンケート書かされましたが持ち家あると書いたら全然営業かけてこなくなりましたが、子どもたちにクジ引きさせてくれたり風船まで頂けました😳✨

• いちご

いちご

回答ありがとうございます!
    わ!もしアンケートとか必要になったらその作戦でいきたいと思います⤴以前、どんなところなのかなーと立ち寄った時にアンケートと言われたのですが何も書かずにそのまま帰ってきたのでドキドキです😁

• 4月21日