※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nao。
ファッション・コスメ

おすすめのスニーカーを教えてください(>_<)今は、しまむらの黒のスリッ…

おすすめのスニーカーを教えてください(>_<)

今は、しまむらの黒のスリッポンとvansの黒スニーカーしか持ってません💦でも、vansは脱ぎ履きしづらくてもう1足欲しいと思ってます。
ネットで見るとニューバランス、NIKE、adidas、converseなどが人気だそうですがみなさんは、どうですか?
色は黒が合わせやすい!と思ってていつも、黒を選んでしまいますがこちらも、みなさんはどうですか?どちらも教えてもらえると嬉しいです*

コメント

もいもい

ラルフローレンのスリッポンを履いてます😊
私もつい黒を選んでしまいます。
これからの季節、白がかわいいと思うんですが、子供がいて汚れることを考えるとなかなか手が出せません(笑)

WAKO

NIKE愛用してます⭐️やっぱり黒、白が使いやすくてどちらかの色を選びがちです😂

🇰🇷みーにゃん様🇰🇷

私もVANSの黒持ってます😆💕
あとはコンバースのハイカットの黒とローテーションで履いてます👼

セリアの伸びる靴紐に取り替えると、VANSもコンバースも脱いだり履いたりするのかなり楽になりますよ〜🤩💪

あんこ

ニューバランス履いてます!
青っぽい紺色を選びましたが
思っていたより使えます😊

みい

ニューバランス⇨グレー
adidasスタンスミス⇨白
converseハイカット⇨黒

を持っています😃

converseはゴムの伸びる紐に変えて履きやすくしていますよ🌸

どの靴も色々合わせやすいです✨

(´・ω・`)

ニューバランス最高です❤❤