※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるか
妊娠・出産

妊娠中でもできる仕事を探しています。採用してくれるところはありますか?仕事をしていた方はいつまで働いていましたか?

妊娠3ヶ月です。現在仕事をしていませんが
今後のことを考えると、少しでも稼いでいた方がいいと思い、アルバイト等を探しています。

*妊娠中でも採用してくれますか?
*妊娠中でもできる仕事はありませんか?
*妊娠中仕事をしていた方はいつまでされてましたか?

よろしくおねがいします!

コメント

チビたん

私妊娠3ヶ月でやめました笑
今しか休めないですゆっくりしましょ(笑)😉

  • はるか

    はるか


    そうですよね。
    お金の面で不安は残りますが、、、

    • 4月20日
deleted user

自分も妊娠3か月で辞めました!
収入ほしいけど採用してくれる
とこはほとんどないと思いますよ!
事務仕事などは産休まで
できますけど立ち仕事や重労働は
まずむりですしね🤔
コールセンターの仕事は
妊娠してからもとってくれる
みたいなのは聞いたことあります
ほんとかはわかりませんが、、

  • はるか

    はるか


    採用少ないですよね、、、
    在宅でのお仕事探します!
    それか資格の勉強かw

    • 4月20日
ゆ。

妊娠中採用されました。
8ヶ月までさせていただきました!

  • はるか

    はるか


    どのようなお仕事でしたか?
    よろしければ教えて欲しいです!

    • 4月20日
  • ゆ。

    ゆ。

    介護施設の調理担当です!

    • 4月20日
  • はるか

    はるか


    調理のお仕事なんですね!
    参考にさせていただきます!

    • 4月20日
よっ

友達は前の職場の人に誘われて生まれる前まで仕事させてもらってましたよ^ ^

  • はるか

    はるか


    それはいいですね!
    理想です!

    • 4月20日