※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ワンタン麺
妊娠・出産

14w6dの検診で性別未確定。上の子は16w0dで確定。初期の性別予想で変わった経験ありますか?何週頃に確定でしょうか?

本日14w6dの検診でまだ早いとわかってますがもし見えたらーと思い性別を質問してみたところ
「なんとなくついてないように見えるなー」と言われました。
上の子が男の子なので異性を育ててみたい気持ちもありちょっとドキドキ(❁´ω`❁)
ちなみに上の子は16w0dで立派にシンボルが見えました(笑)
今後突然生えてくるという話も聞くのであまり期待しないようにしてますが実際初期の性別予想で女の子?→男の子に変わられた方いらっしゃいますか?何週頃に確定でしたか?

コメント

マイペースママ*

質問者さまの 女の子→男の子 に
変わったという、真逆の答えですが、
我が家も1人目は息子で、13wという
早さで「 男の子っぽいね! 」
と言われ男の子で、
今回も13w後半で「 男の子っぽいね! 」と言われ、
ふたりとも隠す気がないのね〜
(*´꒳`*)なんてのほほんと
兄弟育児をする気持ちでいましたが、
17wに検診へ行くと、
「 女の子っぽいね? 」に
変わっていました😅


え!どっちなの?!と
そわそわしていると毎回
「 女の子かなぁ〜 」
と言われ続け、24wで
縦線が見えたときに
「 99% 女の子だね! 」に
変わりました○


どちらの性別でも、兄弟、兄妹
それぞれの良さがあるよね☺
と話していたので
どちらにしても本当に可愛いのだと
思いますが、男の子かどうかは
まだわかりませんよ〜(*´◒`*)!


という、わたしの体験談でした☺️🌸

  • ワンタン麺

    ワンタン麺

    男の子→女の子と言うのもあるんですね!
    実は上の子も下の子も顕微授精からの妊娠だったので今回も男の子かなーと思ってたので今現在で見かけないと言われびっくりしてしまいまして(^ω^;)。

    やはり途中から性別変わる可能性高そうですね(^皿^;)。
    男の子兄弟も兄妹もそれぞれ可愛いですよね、もう少し気長に待ってみようと思います(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)

    • 4月19日
LOCA

息子の時、
30wまでずっと
女の子っぽいね〜と言われていましたが
32wにして男の子確定でした。
どう隠してたの?!と思うくらいに
それはもうがっつりと👶🏻💦笑

今回は23wで女の子ですね!という言い方をされ、
数日前の25wの検診で
女の子で確定で大丈夫だね、間違いないね。
と言われました👶🏻☝🏻💕

  • ワンタン麺

    ワンタン麺

    男の子でも30w超えて女の子→男の子になる事もあるんですね、男の子はわかりやすいのかなと思ってました。
    ドキドキしつつも確定もらえるまで楽しみに待とうと思います!
    兄妹育児楽しみですね♪

    • 4月19日
mama

つい先日 知り合いが16wで ついてないね〜って言われて20wで、
あれ、ついてる!!と言われたみたいです😂

  • ワンタン麺

    ワンタン麺

    16wでもまだまだ早いんですね、先生から確定もらえるまだ楽しみに待とうと思います!
    女の子は隠れてることもあるのでやはり早い周期での判断は難しそうですね(❁´ω`❁)

    • 4月19日