※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

伊勢崎市のスマークの三階には、子供服メインのお店がありますが、他にもカバーオールなどを扱うお店はあるでしょうか?セパレートが多いイメージです。

伊勢崎市のスマークの三階って、子供服メインだと思うんですが、バースデイ以外のお店にはカバーオールとか置いてあるお店ってあるのでしょうか?

セパレートが多いイメージがあって🤭

コメント

かぴちゃん

お店の名前忘れてしまったのですが、フードコート側にあるユニクロみたいな置き方してるお店なんですがカバーオール結構ありましたよ‼️
ほかのお店もありました🙌
まだ肌寒い日があるので、薄い長袖カバオール探していて、おとといスマーク3階で買いました‼️
長袖ならセールしているところもありましたよ🤲

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます(^○^)
    私も薄い生地の長袖探してるんですが、もうだいたいが半袖で😂
    男の子なんで、私がなかなか気にいるのがなくて😂(シンプルなのを求めてるから余計笑)
    三階行ってみます!
    ありがとうございました😊

• 4月19日
  • かぴちゃん

かぴちゃん

男の子なんですね😆
    いらぬ情報かもですが、伊勢崎のトイザらスとコストコ近くのGAPも長袖カバーオールありました🤲
    もちろん男の子用も😍
    GAPはこの形でしたら、セールで柄違い2枚で1600円でした‼️
    男の子用だとボーダーと星柄とかあったと思います🧸

• 4月19日
  • かぴちゃん

かぴちゃん

オムツ替えが面倒かもですが、この柄ではないですが私は可愛さで外出用で昨日購入しました😍

• 4月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

女の子のってどれとってもかわいいから羨ましいです😂
    トイザらスとGAPですね!!
    しかもお買い得価格😍
    ありがとうございます😊

写真のやつも、外出用であるといいですね^^
    親切にありがとうございます😊

• 4月19日