※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
サプリ・健康

便秘に悩まされてます!昨日も胃痛がひどくあまり眠れず。ストレスも関係…

便秘に悩まされてます!昨日も胃痛がひどくあまり眠れず。ストレスも関係してるんでしょうけど、便秘にかなり効くサプリあれば知りたいです。
今酸化マグネシウム飲んでますがあまり薬に頼りたくありません(;_;)下剤がいいのかもしれませんが、速攻で効くサプリとかないですかね?

コメント

すも

薬ではないんですが、私は、酸化マグネシウムも飲みつつ、無糖のココアを飲んでいます。速攻とはいかないまでも、出やすくなります。(私は、妊娠前からかなりの便秘症で、ひどい時には吐いて朦朧としてしまったので、酸化マグネシウムは手放せないのですが💦)お酢とかも飲むのもいいとはおもうのですが、実践はしておらず、もうすぐいちご酢が出来るので飲んでみようと思っています。

ぴー

今の症状をいち早く改善させたいなら酸化マグネシウム飲んだ方がいいのかも…
私も便秘からの胃痛で辛いです。昨日市販の酸化マグネシウム買いに行きました😭

酸化マグネシウムで調整して、改善されて来たらやめるつもりです🤗