※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
9391
妊娠・出産

画像から性別を確認したい13週の妊婦です。5円玉占いなど試しましたが、よくわからず。横向きで右がお尻で、臍の緒は少し上にあります。4Dでも足の間にふくらみがありました。

まだ13週なんですが、この画像はもしかして男の子!?
性別がわかるのを楽しみにしてるので、よかったらコメントお願いします♪
5円玉占いなどしてみたけど、よくわからなかった…(*´-`)
横向きで右がお尻です。
ちょこんと何かある!?
見えてないのですが、臍の緒はもう少し上にあります!
4Dでも足の間にふくらみがありました!

コメント

かっちゃん

13週だとまだわからないかなと😂💔
あたしはまだわかってないです(;_;)
明日検診なので早く知りたいです🙆✨

  • 9391

    9391

    ありがとうございます♪
    上の子は14週で足を大きく開いていたのでお尻からの角度だったんですが確定されました(^^)

    楽しみですね(о´∀`о)

    • 3月2日
ぽとふ

12週頃の角度でわかるって言いますよね!
男の子っぽいですね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )♡

  • 9391

    9391

    ありがとうございます♪
    角度なんですね!
    4Dでも何かあるような…
    でも大きすぎるような…

    • 3月2日
canaria

まだ13週じゃ分からないですね💦
うちは昨日シンボルありました💦w
また男の子ですσ(^_^;)w
確定みたいですw
出てます💦w

  • 9391

    9391

    立派なものが!!
    この画像を見て、4Dの画像のふくらみは大きすぎるかな?と
    思いました。
    次は1ヶ月先なので、楽しみにしておきます(^^)

    • 3月2日
  • canaria

    canaria

    立派過ぎて呆然としちゃいましたw
    凄い証拠写真だなとw
    早く分かるといいですね( ´ ▽ ` )ノ男の子がいいんですか?

    • 3月2日
  • 9391

    9391

    私も上の子は男の子なんです♪
    14週でちょこんとしたのが見事に見えました!
    今回は女の子も育ててみたいなとも思ってますが、健康に産まれてくれれば!ですね(^^)

    • 3月2日
  • canaria

    canaria

    悪阻も違うし、今回は女の子期待してたんですが、立派なシンボル見ちゃったのでw
    まあ健康で生まれてくるのが一番ですがw
    私も女の子育てて見たかったです(T ^ T)w

    • 3月2日
  • 9391

    9391

    私もつわりが軽かったし甘いものをよく食べているので、これは!とか思ってます(^w^)

    • 3月2日
  • canaria

    canaria

    私期待し過ぎて、シンボル見ちゃったら、呆然しちゃいましたw
    また付いてるわー…立派なのがw
    って思考停止しましたw
    ババからまた男の子なの?って言われて( ̄▽ ̄)w
    今ヤンチャ坊主がいるから、また男の子だと大変だよとσ(^_^;)性格なんて分からない話ですがねw

    • 3月2日
  • 9391

    9391

    私も男の子だったら周りからすごく言われそうで、少しストレスです( ´△`)
    旦那の親には1人目から女の子希望されてて嫌な思いしました、、

    • 3月2日
  • canaria

    canaria

    旦那さんとこ希望言ってくるのは大変ですね💦
    うちの旦那のとこはどっちでも可愛いみたいです( ̄▽ ̄)w
    もう既に孫6人居ますしσ(^_^;)w
    今回入れたら7人目なので( ̄▽ ̄)w

    • 3月2日
  • 9391

    9391

    うらやましいです!
    可愛いがってはくれますが、男より女って意識が強すぎて…
    旦那も怒っています(^^;

    • 3月2日
  • canaria

    canaria

    お義母さんは男の子しか産まなかったんですかね?

    • 3月2日
  • 9391

    9391

    娘いますよー
    男の子はいても意味がないそうです(-.-)

    • 3月2日
  • canaria

    canaria

    はは💦
    娘さんのが手伝ってくれたりするからですかねー( ̄▽ ̄)経験上って事で💦w
    小さいうちは甘えん坊ですが、大きくなったら煙たがられるか、彼氏みたいに仲良くするかのどっちかですもんね💦w

    • 3月2日
⁂⁂⁂

15wくらいまでは、みんなお股についてるみたいです(*^◯^*)それから、なくなるか進化するかなので、20wすぎないとわからないみたいです(・ω・)ノちなみに、わたしは18wで確定でしたが(笑)

  • 9391

    9391

    ありがとうございます♪
    18週で確定したんですね!
    男の子は確定しやすいみたいですね(^^)
    確定するまで楽しみにしておきます♪

    • 3月2日
  • ⁂⁂⁂

    ⁂⁂⁂

    わたしは、周りからも女の子だと言われ、自分と旦那も根拠もなく女の子だと思っていて、男の子だったので、二日間くらい受け入れに時間がかかりました(笑)そして、凹みました(; ̄ェ ̄)でも、いまは、元気ならいいかなぁーって思ってます(*^◯^*)性別が決まると洋服とか楽しみになりますよねぇ(*^◯^*)

    • 3月2日
  • 9391

    9391

    上の子が男の子ですがとっても可愛いですよ(*´ω`*)
    ママは女の子だから!と荷物を持ってくれたり♪
    楽しみですね(^^)

    • 3月2日