※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっぱ
妊娠・出産

お腹の子の性別が気になります。上の子は男の子で、性別確定が遅かったので、今回も男の子か女の子か悩んでいます。周りからは女の子かもと言われています。性別に関わらず、楽しみな気持ちでいっぱいです。

まだお腹の子の性別わかってません😅
上の子は男の子で16週にわかりましたが、
男の子だったけど性別確定遅かったかたいつくらいでしたか?
性別はどちらでもいいのですが、
旦那は女の子だと思う!夢見たもん!と言い張ってます😅
ただ上の子の時も男の子の夢見たから男の子かも!と旦那が言ってたのであながち間違ってないので?と思っちゃいますw
周りのママさんにも今の時期にまだ性別分からないなら女の子かもねー!!と言われました😅

同性兄弟なら一緒に遊べるし、お下がりも使えるし、なんせ男の子が可愛くて仕方ないので男の子なら男の子でもいいし、

ただ女の子で可愛い服きたり、お揃いにしたり、一緒に買い物行ったり、私も仕事が美容関係なので女の子なら女の子もいいしみたいな感じですw

コメント

りん

32週で男の子と2つの病院から確定もらいました☺︎
それまで、健診の病院の先生は「女の子!」4Dの病院の先生は「男の子!」と意見も割れてました😂

まる

逆子だったことと毎回脚を閉じてたので8ヶ月まで性別が分からなくて同じように
ここまで分からなかったら女の子だよ
って周りに言われてたのに男の子でした😂
わたしも女の子希望だったので、周りの言葉を信じていたらまさかの男の子でびっくりしました 笑

さわやかのハンバーグ師匠🐮

赤ちゃんの姿勢でなかなか見せてくれないことは多いみたいですね(*´ω`*)

うちは、女の子と確定したのは30wでした(笑)
毎回お股閉じてて、次回のエコーでまた見るねと何度言われたことか!

またか(´-ω-`)ってガッカリするけど、楽しみでもありますよね♡

ゾロチョッパー

私も「男の子かな〜?」と言われ続けて
へその緒なのか曖昧でした😅
上の子は早く分かったのに
珍しいなーと思いました💦

今月(妊娠8ヶ月)で2回健診でしたが
二回連続、ハッキリと見えて
「男の子ですね!」とやっと判明しました😊

私も「分からないー」と言うと
周りから「女の子だね!」と言われます😂
1人目が男の子だから、2人目は女の子でしょ!って…
常識?なのか、分からないけど😂

私も元々、女の子が欲しかったけど
まぁー、男の子と判明したから
しょうがないなー😂って感じ💦

葉奈

わたしも、未だにまだですよ(T▽T)

たろんが

24wでやっとお股見せてくれて
男の子確定もらいました😂

はっぱ

まとめて返信すみません💦
皆さん回答ありがとうございます😊
まだまだ分からないですよね😅
どちらでもいいものの、はやく知りたくてうずうずしてます😅

はな

私の友人のことなのですが、4Dエコーで見ても何してもずーっと女の子と言われてたのに、いざ産まれてみたら男の子だった!ずっと隠してたみたいと、とても驚いていましたよ😊