※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊娠・出産

12週の妊婦です。腹巻きをしていないが、妊婦帯を検討中。今の季節に薄手の生地が良いか相談。

今12週です。今までは、冷えがある時は腹巻きを撒いたりしてましたが、しないことが多いです。
きつく感じるので最近は何もしてません。
妊婦帯を買おうか迷ってるんですが、皆さんはいつから使ってますか?今くらいの季節からだと薄めの生地を買った方がいいんでしょうか?

コメント

ゆう

1人目妊娠のとき腹帯は妊娠5ヶ月ぐらいから付けてました( *´꒳`*)
腹巻は妊婦用ですか?
トコちゃんベルトから出てる腹巻は暑すぎず伸びもいいのできつく感じることなく愛用してました( *´꒳`*)

今の妊娠は1人目ほど腹帯もベルトもしてません(><)

• みみ

みみ

腹巻きは妊婦用ではないのでもう出来なくなりました💦
    トコちゃんベルトってところ見てみますね🤗

• 4月17日
  • ゆう

ゆう

私が使ってたのはこちらのネイビーです!長いので2つ折りにしてお腹にしてました!
    伸ばすとスカートみたいになるので、家にいる時はレギンスにスカート代わりみたいにしてました\( ˆoˆ )/

• 4月17日
  • みみ

みみ

可愛らしいデザインですね!色々な使い方出来るのはいいです😊

• 4月17日