※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココ
家事・料理

熊本市内でエアコンクリーニングをされたことのある方いらっしゃいます…

熊本市内でエアコンクリーニングをされたことのある方いらっしゃいますか?どこに頼んだらいいのか業者もいろいろあるみたいで迷っています…

コメント

くま

子供が生まれる直前にライフクリーンサービスっていう業者に頼んでしてもらいました✨
いろいろ業者あって私も結構悩みました💦すぱいすに載っててクーポンもあってTカードも使えたのでそこに決めました😊

• ココ

ココ

スパイスに載ってたんですね!
    業者が多すぎて悩みます💦
    ありがとうござます!

• 4月17日
  • くま

くま

スタッフ2人で丁寧にしてもらい、どれだけ汚れてたか見せて説明してくれました🤭あと掃除の仕方も教えて頂きましたよ✨

• 4月17日
あのひみたばなな

熊本市ではなく久留米市在住ですが、毎年ダスキンさんのエアコンクリーニングを利用しています。いつも梅雨前までにクリーニングをオススメしているようで先日お知らせのハガキが届きました。
エアコンの機能によって料金も違ってきますが(自動お掃除機能が付いてるとお値段高めでした)いつも本格的にクリーニングしてくれるので助かってます。

• ココ

ココ

ダスキンさんは有名ですね!
    お値段も他のところよりは少しお高い感じだけど、安心て゛きそうて゛すね!

• 4月17日
♡あさちぃ♡

毎年、夏と冬にエアコンクリーニング隊ってところに頼んでます😊
安いですけど、故障や支障がでたことないです😌本格的でこの値段なら安いなーって思います!
いつも真っ黒な水を見てびっくりします。笑

★ 3 kids mama ★

クリーンラベルってところに頼んでます!
1度他のところ(すぱいすかリビングに載ってて赤いジャンバー着た社長自ら顔写真載せてる会社)に頼んだらエアコンの中に水が残ってて壊れました。しかも「ぼくたちも年間かなりのエアコンを見てるプロなんですけど、この機種は初めて見たのでちょっとわからなくて〜」と意味不明な言い訳されました😂←ふつうに日立の5年前に購入のエアコンです。しかも2mの高さ超えると高所作業料も取られて、いやいや脚立2段くらい登るだけじゃんって感じでぼったくり感ありましたー。
クリーンラベルは2台頼むと結構お安くて、めっちゃキレイにしてくれたのでまたそこに頼むと思います!