※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻
その他の疑問

もうすぐ息子が1歳になります😭😭💗前期破水からの入院で3日かかっても出て…

もうすぐ息子が1歳になります😭😭💗

前期破水からの入院で3日かかっても出てこなかった息子
出てきた時は産声をあげず、カンガルーケアもできず、すぐに治療されてました
いまは何事も問題なくすくすく成長し、夜泣きもせず、食べ物の好き嫌いも特にせず、私たち夫婦の最大の癒しです😂(笑)

そんな息子に1歳のお祝いなにかしたいのですが、みなさん何しましたか?
私の地域は餅踏みなので餅踏みはしようと思ってます😌

コメント

たに

娘ももうすぐ1歳です!
うちは一升餅と選び取りをしようと思ってます。あとは義家族も来るので壁に生まれてから今までで初めての写真(初おすわりなど)を飾ろうと思ってます‪( ˙꒳​˙ᐢ )