※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふたむ
雑談・つぶやき

旦那が昭和で、私が平成で、子どもが令和。うち以外にもいるのかなー?と…

旦那が昭和で、私が平成で、子どもが令和。
うち以外にもいるのかなー?と思って書いてみました😳
でも旦那さんが昭和の終わり頃誕生日で奥様が平成元年生まれとかならありそうですよね☺️💓💓

子どもが生まれたら戸籍謄本取るの地味に楽しみ🥰(笑)

でも旦那が昭和で子どもが令和……和がお揃いで
羨ましい……仲間外れ……(違う)

コメント

deleted user

えーなんか凄い🤩
うちはみんな平成です😩

  • ふたむ

    ふたむ


    奇跡が重なりました🥰✨(笑)
    でもみーんな平成も羨ましいです〜😭

    • 4月17日
はじめてのママリ🔰

旦那と子供が平成、私が昭和なので
もうひとり令和生まれの子供欲しいです😍笑

  • ふたむ

    ふたむ


    ぜひ令和生まれの子を……(笑)
    両親がうちと逆パターンですね☺️💓

    • 4月17日
hysteric BBA

うちは私が昭和で旦那長男次男が平成で3人目が令和になります1人だけ年寄り感あるので複雑です笑

  • ふたむ

    ふたむ


    3人目おめでとうございます💓✨
    性別どちらでしょうね?なんか3人で上二人が同じだと下の子余計楽しみです🥺✨(笑)
    確かにwwwなんか複雑ですね🤔
    うちみたいに見事にバラけてたら……(笑)

    • 4月17日
ままり

我が家は旦那と私が平成元年生まれで息子が平成31年生まれです!
平成の最初と最後でわかりやすいです😂💦

  • ふたむ

    ふたむ


    返信沢山来てて見逃してましたごめんなさい😭😭😭

    それもすごい!分かりやすいですね💓
    私だったらなんか1人で満足しそう(笑)

    • 4月17日
ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪

私は旦那さんと6歳差なので旦那さんが昭和で、私が平成で、生まれてくる子が令和になります✨

3つの時代が揃うの楽しみです💖

  • ふたむ

    ふたむ


    同じだー!!!🥺✨✨✨
    同じ人見つけられてうれしいです🥺💓💓
    でもうちみたいにあんまり年の差開いてないんですね😳!
    3つの時代揃うの私も楽しみです♡

    • 4月17日
  • ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪

    ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪


    私も同じ方いて嬉しいです😆🌟

    そうですか😳?!
    いつも周りには6歳差と言うと驚かれるのであまり年の差開いてないって言われるの初めてです💕

    ただ昭和って平成の私からすると大正みたいな感じでこれから先旦那さんは凄い歳いってる人に思われるんだろうなと思ってます😂

    • 4月17日
  • ふたむ

    ふたむ


    うちは26歳差なので、6歳ってあんまり開いてないなーって思います🤣🤣(笑)
    でも元号跨ると年の差って感じですよね😳💓

    あーそっかそうなるのかな、
    私もきっと幼稚園とか行かせるようになったら、お父さん?おじいちゃんじゃないの?とか言われるんだろうな、辛い。(笑)

    • 4月17日
  • ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪

    ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪

    26歳差なんですね✨
    それをお聞きすると6歳差ってたいしたことないですね😂😂笑

    そこは年の差の悩みあるあるになりそうですね😆💦笑

    • 4月17日
  • ふたむ

    ふたむ


    6歳差って運動能力も見た目もあんまり変わらなさそうで羨ましいです…(笑)

    わたし友達にもう既に言われてます🤣🤣

    • 4月17日
  • ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪

    ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪

    旦那さんの見た目が若いのもあってそこまで離れているようには見えないかもしれないです😂

    でも歌とか当時見てたアニメのジェネレーションギャップはあります😆笑

    • 4月17日
  • ふたむ

    ふたむ


    まじですか😇それ救いですよ💕💕

    あ〜それはジェネレーションギャップ感じますね🤣🤣(笑)

    • 4月17日
ゆーあ

うちは旦那が昭和で、私と子供達が平成です(^-^)/
欲を言うなら令和生まれの子も欲しいです😍😍💕

  • ふたむ

    ふたむ


    ぜひ令和生まれを(笑)
    旦那さん昭和なんですね😳💓
    年上さんですね?✨(笑)

    • 4月17日
  • ゆーあ

    ゆーあ

    旦那が昭和の終わり頃で、私が平成元年です♬
    令和元年の子が欲しかったですが…もう無理ですよね💦
    3人目…来てくれるかなぁぁ💖

    赤ちゃんに会えるの楽しみですね!
    お体大事にしてくださいね✨

    • 4月17日
  • ふたむ

    ふたむ


    いやいや無理じゃないですよ〜!
    まだまだ希望はあります🥺✨
    3人目が来るようにぺたぺたしておきますね♡(笑)

    楽しみです♡
    ありがとうございます♡♡

    • 4月17日
ママリ

うちは、
旦那と私が昭和
上の子が平成
下の子が令和になる予定です!

  • ふたむ

    ふたむ


    おー😳✨✨
    3つの時代いますね😳✨
    そして令和ボーイが生まれるんですねっ!
    賑やかになりそう🥺💓💓

    • 4月17日
deleted user

面白いですよね😂

うちは主人共に昭和で娘らが平成、3人目が令和です❗
目標は令和で2人子供産む❗です笑

  • ふたむ

    ふたむ


    あ、それ面白いやつだ。←
    やってみたかったです🤣🤣💕
    4人目報告お待ちしておりまーす!(早い)

    • 4月17日
deleted user

一緒です♪
旦那昭和61、私平成2、そして令和✩°。⋆ドキドキします😊

  • ふたむ

    ふたむ


    ゆいさんお久しぶりです🥺💓

    同じでしたか✨✨
    同じでさらに親近感😭💕
    ドキドキですよね~♡♡

    • 4月17日
  • deleted user

    退会ユーザー


    わ、覚えてくれてたんですね😫お久しぶりです♪♪

    旦那さんは令和という響きがあまり好んでなく微妙そうです🤣笑

    • 4月17日
  • ふたむ

    ふたむ


    覚えてますよ〜♡♡

    まって(笑)
    うちの旦那も令和の響き嫌いって言ってます←

    • 4月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    相変わらずラブラブですか😊⁇

    なんかうーんってなりますよね(笑)

    • 4月17日
  • ふたむ

    ふたむ


    相変わらずです💓💓🥺
    ゆいさんはどうですかー?
    体調大丈夫ですか……?🥺

    うーんってなりますね(笑)
    男の人ほど令和の発音嫌って言ってるイメージです←

    • 4月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私はつい先日、指輪投げつけちゃうくらい喧嘩しました😫💔今は大丈夫ですが(。>﹏<)
    体調はアウトですね…寝てます😵

    なんか微妙に感じるんですかね(笑)

    • 4月17日
  • ふたむ

    ふたむ


    指輪投げつけるって相当ですよ!?
    何があった!?←
    今大丈夫みたいで良かった……😭
    あら~~😭でも私も腰痛くて寝てます、基本😇

    響き綺麗だと思うんだけどなあ(笑)

    • 4月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あはは🤣笑.たぶん私が不安定で。体調良くならないし悪阻終わらないしヘルニアとバネ指悪化で家事がほぼ出来なくて💦それで基本引きこもっているから精神的きちゃってるとこに旦那も素っ気なく愛想つかれたのかなという不安が爆発しちゃって(笑)
    ほんと腰痛い、くるね💔出産時破壊しそう…

    なんか引っかかるん(笑)

    • 4月17日
  • ふたむ

    ふたむ


    もう〜旦那さん!!
    妊婦さんには優しく!!って言ってあげたい😠😠
    大変なのに、この前めっちゃおいしそうなカレー見たぞ?あれあれ?←
    私の分は?←
    ほんとわかるーー😭😭今で腰痛かったら出産時腰壊れるんじゃないか…

    あれじゃない?れいって名前の子が
    れいはさ~って言ってるみたいな←軽い

    • 4月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那優しいんだけど言葉が足りないというか口にしなくてね😥寂しくなっちゃったりするの(。•́ - •̀。)
    体調いい日だったからね(笑)結局毎晩🤮だし、今日から夕飯さらに少なくしようと思って(/_<。)
    腰もお尻もサヨナラだ😱💔

    どういうこと(笑)

    • 4月17日
  • ふたむ

    ふたむ


    あ~分かる。。
    男の人って言葉足りないよね、寂しい😭
    体調いい日もサボってる私何、、www
    食べれるときに食べよ、じゃぁ!∠( ˙-˙ )/
    腰もお尻もサヨナラ〜ほんとにそれ~

    • 4月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    付き合ってる時からだけど結婚したら毎日顔合わせるからだんまりばかりだとキツいからね😫
    あかんやん(笑)今日もそれなりな熱だけど,普通に冷えピタして家事やってたよ😆今のうちに頑張ること忘れないようにしなきゃ産まれてから出来ないかなと自分に鞭を…(笑)
    ほんとそれ😥悪阻ないんでしたっけ?
    仲間いた🤣💔

    • 4月17日
  • ふたむ

    ふたむ


    私は付き合い始めてすぐ同棲だったよ、嫌でも顔合わせるよ←
    冷えピタはもう文明の利器〜!!
    冷えピタだいすき!!
    偉すぎ‪( ; ᴗ ; )‬ 私も鞭を打って今日はハヤシライス作る😭

    私は最初に悪阻めっちゃ酷くて今はごく稀に吐く感じです←
    お仲間お仲間😇💓😇

    • 4月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わぁお😵それも凄い😆付き合いから結婚まで短い感じ⁇
    ね。気持ちいいし楽になるしね😀⭐️すぐ無くなっちゃうよ〜。
    働いてくれてるからね貧乏だから頑張って作らねばって感じ🤣ハヤシライスなら簡単だしいいさー♪♪

    お。軽めだ😁いいね♪
    悲しい仲間(笑)

    • 4月17日
  • ふたむ

    ふたむ


    めちゃくちゃ短くてスピード結婚🙏
    ほら、年もあるから結婚焦ってたんだよ←
    冷えピタうちもう無いや〜買って来なきゃ〜
    ハヤシライスとカレーならすぐできる〜💙💙

    最初は重くて重くて点滴行ったら楽になった✌🏻️✌🏻️
    つらいwww悲しい仲間www

    • 4月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あー、なるほど😁けど仲良いし羨ましいよっ😊💕
    我が家にも買ってきて〜😃w
    カレーはちょっとかったるいよ〜💔

    あの点滴なんだろね〜、楽なるならしてたかった!
    ふふ🤣そこしか不安ない(笑)

    • 4月17日
  • ふたむ

    ふたむ


    やた、仲の良さだけは取り柄♡
    え~めんどくさい♡
    けど買ってきてあげる♡←
    え、ハヤシライスと同じ要領で作ってたwww

    あの点滴、経口補水液と同じ成分じゃない?確か点滴してるとき旦那がそう言ってた←
    でもわからんでもない、不安はケツと腰←

    • 4月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    だけってあかん(笑)他にあるでしょうー😍
    優しいじゃないか😁笑
    じゃがいもがもうめんどくさい(笑)
    今から夕飯に明日お弁当支度頑張るわよーん😫

    かなぁ。だから楽なるのか🤔飲むと不味いから助かるねw
    怖いのは陣痛と会陰切開💔

    • 4月17日
  • ふたむ

    ふたむ


    優しい!!それだ、なんかね、妊娠してから語彙力と記憶力が乏しくなった😭←
    じゃがいもはグローブがある〜♡(笑)
    めっちゃ頑張るやん、私これからスタバ←

    あれ飲んだことない!健康なときに飲むとまずいって言うよね(´^ω^`)
    わかる会陰切開未知すぎて震える😭😭

    • 4月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    優しいのは一緒やんか〜🤣笑
    記憶力はちゃんとしなきゃでしょ!(笑)
    あれって茹でてから使うん?
    頑張りましたよ、洗い物も。布団きちゃった😱スタバ?じゃぁ抹茶ラテか抹茶フラペチーノで😀❤️笑

    昔インフルの時に飲まされた🤦‍♀️うへ〜ってなるw
    ね、どんななんだろうか…

    • 4月17日
deleted user

うちもです☺️
旦那昭和、私と息子平成、双子の娘令和です。早産しなければ…😂

  • ふたむ

    ふたむ


    令和Twinsだ🥰💓(笑)
    早産しないおまじないを……(笑)
    どきどき💓
    双子ちゃんだと2倍楽しみですね♡

    • 4月17日
HANAHO

夫婦で昭和、長男が平成、夏に出産予定の第二子が令和です(*´∀`*)
制覇です!
そう考えると、時代の流れ…おもしろいな〜って思いますねo(^o^)o

  • ふたむ

    ふたむ


    時代流れてるな~って思いますよね🥰❤️(笑)
    夏予定同じです♡♡
    性別は分かりましたかー?🥺

    • 4月17日
  • HANAHO

    HANAHO

    夏の出産、頑張りましょう(๑・̑◡・̑๑)
    性別は、まだ確定ではないですが、ちょうど昨日の検診で女の子かな〜??と言われました♡
    ふーたむさんは一人目のお子さんなのですね♩楽しみですね!

    • 4月17日
  • ふたむ

    ふたむ


    うちと同じ感じで濁されてるんですね😭😭
    そうなんです💓 初めてなのでどきどき😳💕💕です💧

    • 4月17日
  • HANAHO

    HANAHO

    女の子だと、先生もヘタに確定とは言えないですよね(´ー`)
    初めての赤ちゃん、絶対絶対かわいいから、頑張れますよ!!

    • 4月17日
  • ふたむ

    ふたむ


    もう元気に産まれてくれればどっちでもいい!
    胎児ネームつける名前で呼んじゃってるけど!←
    ですよねですよね😭
    ひ弱すぎて旦那に心配されてます……
    私は頑張る🙆‍♀️💓(笑)

    • 4月17日
  • HANAHO

    HANAHO

    そうですよね!私も、元気が一番、どっちでも良いんです(๑>◡<๑)でも、気にはなる。。笑
    年上のご主人、頼りになりますね♡たくさん甘えて、頑張りましょう!!

    • 4月17日
  • ふたむ

    ふたむ


    ですよね💓
    気になりますよねぇ、検診の度に旦那が先生にどっちか分かりました?って聞いてますwww
    頼りがいだけはあります♡♡
    たくさん甘えて頑張ります♡(笑)

    • 4月17日
ちゃん☆

うちも旦那が昭和、私と娘が平成、今後もう1人考えてるので令和の家族が増えるかもです\(^^)/

  • ふたむ

    ふたむ


    おー😳!!
    令和が仲間入りしますように……💓
    そしたら制覇ですね♡

    • 4月17日
  • ちゃん☆

    ちゃん☆


    制覇します🙌笑
    ありがとうございます💓

    • 4月17日
  • ふたむ

    ふたむ


    うちはもう一人っ子の予定なので
    HINAmamaさんに託します←

    • 4月17日
  • ちゃん☆

    ちゃん☆


    任せてください!
    元気な令和の赤ちゃん産んでみせます!笑
    まだ影も形もないですけど🤩笑

    • 4月17日
  • ふたむ

    ふたむ


    めっちゃ楽しみです、何故か私が(笑)

    • 4月17日
  • ちゃん☆

    ちゃん☆


    嬉しいです🤭笑
    ふーたむさんももうすぐ元気な赤ちゃんに会えるの楽しみですね😄

    • 4月17日
  • ふたむ

    ふたむ


    もうすぐです😇💕
    でももうちょい余韻に浸りたい😔💓(笑)

    • 4月17日
  • ちゃん☆

    ちゃん☆


    そうですよね~😌
    赤ちゃん産まれると喜びもあるけど赤ちゃん中心の生活になりますもんね😂

    • 4月17日
  • ふたむ

    ふたむ


    旦那が取られないか心配……(え)
    赤ちゃん中心想像出来ないんですよね、、

    • 4月17日
  • ちゃん☆

    ちゃん☆


    旦那さんのこと大好きなんですね😆
    私の場合は実際産まれると当然旦那さんも大事ですけど夜泣きで大変な時に隣でイビキかいて寝てる姿にイラっとしたこともありました😂

    • 4月17日
  • ふたむ

    ふたむ


    だいすきです🥺💞
    旦那がいないと泣くレベルで旦那依存してます、、
    あ~よくありますね、それ(笑)
    隣でいびきかかれたら私も嫌いになっちゃうかな、、

    • 4月17日
  • ちゃん☆

    ちゃん☆


    そうなんですね😆
    ケンカとかもしないですか😌?
    子育てに協力的だといいんですけどね😅😂

    • 4月17日
  • ふたむ

    ふたむ


    年の差親子くらい離れてるので滅多にしないですね〜
    でもわたしの方がズボラで注意されがちです(笑)
    他人の子どもには興味無いタイプなんですよね、、😭
    うちの子にはどうだか、、

    • 4月17日
  • ちゃん☆

    ちゃん☆


    そうなんですね😲
    私もズボラで掃除も苦手で整理整頓も苦手だし私の方が怒られてます😅笑
    私も子供産むまで小さい子供とか見ても『わぁ~✨可愛い💓』とか無かったんですけど今は自分の子供めっちゃ可愛いです🤭笑

    • 4月18日
  • ふたむ

    ふたむ


    私もその類苦手です💧💧
    じゃあうちの旦那もそうなるといいなあ❤️❤️(笑)
    私は元から子ども好きなので(笑)

    • 4月18日
  • ちゃん☆

    ちゃん☆


    やっぱり我が子は可愛いと思いますよ😆
    そうなんですね😆
    もう性別はわかってるんですか😌?

    • 4月18日
  • ふたむ

    ふたむ


    もしかしたら女の子……?って言われてます♡

    • 4月18日
  • ちゃん☆

    ちゃん☆


    女の子だとパパに似るって言いますよね😆
    うちも産まれた時からパパそっくりでした😄笑

    • 4月18日
  • ふたむ

    ふたむ


    ほんとですか!ならパパに似て欲しいです💞💞
    私ブスで、、旦那イケメンなので😭(笑)

    • 4月18日
  • ちゃん☆

    ちゃん☆


    確か8割の確率でパパに似るらしいですよ!
    旦那さんイケメンなんですね😆
    羨ましいです😂😄
    うちは旦那が一重なので娘も一重なんですけど最近なんとなく奥二重になってきたのでちょっとホッとしてます😂笑

    • 4月19日
  • ふたむ

    ふたむ


    なら2割私に似てほしくないなあ、(笑)
    うちの旦那は三重です(笑)
    やっぱり女の子だと二重がいいですよね、(´・ω・`)

    • 4月19日
  • ちゃん☆

    ちゃん☆


    三重!?凄いですね😲
    どうなんですかね🤔
    一重でも可愛い子いるし、
    もちろん二重も可愛いと思うし、
    一重でも二重でも三重でも
    我が子は世界一可愛いですよ😆

    だとしたら1つ前の私の発言は変ですよね😅ごめんなさい😅

    • 4月19日
  • ふたむ

    ふたむ


    加齢で三重になってます(笑)
    ですよね〜♡ 顔早く見たいな🤭❤️

    え、全然大丈夫です😉気にしてません(笑)

    • 4月19日
  • ちゃん☆

    ちゃん☆


    そうなんですね😄笑
    早く会いたいですね😆
    会えた瞬間痛みもぶっ飛びますよ🙌

    • 4月20日
  • ふたむ

    ふたむ


    エコーでも全然見せてくれないんですよね(´・ω・`)

    • 4月20日
  • ちゃん☆

    ちゃん☆


    お返事遅くてごめんなさい💦
    そうなんですか😅?
    今は3Dエコー?とかあって結構
    リアルな姿が見れるんですよね
    😆👀

    • 4月20日
  • ふたむ

    ふたむ


    大丈夫です🥰
    そうなんです~ 4Dエコーとかですかね?
    めっちゃリアルでちょっとキモいです(笑)

    • 4月20日
  • ちゃん☆

    ちゃん☆


    ありがとうございます😌
    そうそう!それです👀
    テレビで見たんですけど本当
    リアルですよね😅
    確かに🤭笑
    私も初めて見たとき『うわっ( ゚A゚ )』
    って思いました 笑
    普通の白黒のやつで慣れてるから
    余計にですね😅笑

    • 4月20日
  • ふたむ

    ふたむ


    うわっwwwwww
    うちの旦那もうわっwwwでした(笑)
    私はおおぅ……です(笑)

    • 4月20日
  • ちゃん☆

    ちゃん☆


    ですよねww
    それが率直な感想ですよね 笑
    しかも4Dって高いんですよね( -_・)?

    • 4月21日
  • ふたむ

    ふたむ


    お金取られるとこもあれば取られないとこもあるみたいです!
    私の病院は取られないです(笑)

    • 4月21日
  • ちゃん☆

    ちゃん☆


    そうなんですね👀
    取られないなら……
    でもやっぱりリアル過ぎて怖いかも(´゚ω゚`)笑

    • 4月21日
  • ふたむ

    ふたむ


    病院によって違うんですが…
    私の病院は強制的に見せられました🤣
    リアルで怖い(笑)

    • 4月21日
  • ちゃん☆

    ちゃん☆


    強制的に😲笑
    毎回4Dなんですか👀?

    • 4月21日
  • ふたむ

    ふたむ


    2D見た後にじゃあ4Dにしまーす
    って言われます🤔(笑)
    その度に旦那が うおぅ……って(笑)
    全然慣れないです😔😔

    • 4月21日
  • ちゃん☆

    ちゃん☆


    そうなんですね😂笑
    でも4Dの方がお腹に赤ちゃんがいるんだっていう実感はありそうですよね😄

    • 4月21日
  • ふたむ

    ふたむ


    実感はすごい湧きます!
    でも私、最初の普通の
    2Dエコーで泣きましたwww

    • 4月21日
  • ちゃん☆

    ちゃん☆


    確かに感動しますよね😄😆
    私は泣かなかったんですけど、
    きっと出産のときは泣くだろうな~って思ってたけど、いざ出産したら達成感の方が先に来ちゃって泣かなかったですw

    • 4月21日
  • ふたむ

    ふたむ


    あ、絶対私も達成感の方先に来ちゃいそうwwwwww

    • 4月21日
  • ちゃん☆

    ちゃん☆


    もちろん、後から感動が追っかけてくるんですけどねww
    もうすぐ出てくる辺りはもう痛いから早く出てきてー(><)って気持ちでした 笑

    • 4月21日
  • ふたむ

    ふたむ


    私妊娠前めったに泣かなかったんですけど、妊娠してからめっちゃ涙脆くなってます(笑)
    どうなるかなぁ(笑)

    • 4月21日
  • ちゃん☆

    ちゃん☆


    私も子供産まれてから涙もろくなりました😅親子系のやつはヤバいですね(´;ω;`)

    • 4月22日
  • ふたむ

    ふたむ


    はじめてのおつかいとかやばくないですか??。゚( ゚இωஇ゚)゚。(笑)

    • 4月22日
  • ちゃん☆

    ちゃん☆


    あ~、ヤバいですね(´;ω;`)笑
    あれは泣いてしまう定番のやつですね😭

    • 4月22日
  • ふたむ

    ふたむ


    あれこの前見てめっちゃ泣きましたwww

    • 4月22日
  • ちゃん☆

    ちゃん☆


    本当泣けますよね😭笑
    最後、無事に買って帰ってこれた時の子供が泣いちゃうシーンがピークですね私的に(;つД`)笑

    • 4月22日
  • ふたむ

    ふたむ


    私親が泣いてるのでもらい泣きです。゚( ゚இωஇ゚)゚。
    もうだめアレwww

    • 4月22日
  • ちゃん☆

    ちゃん☆


    あ~😭確かにわかります😭
    あのシーンは意識しなくても自然とポロポロ涙出ちゃいますね😭😭

    • 4月22日
  • ふたむ

    ふたむ


    まだ見ぬ我が子に重ねちゃいます…(笑)

    • 4月22日
  • ちゃん☆

    ちゃん☆


    重ねちゃいますよね😅笑
    うちの旦那は産まれる前から嫁に行ってしまうのが悲しいって言ってました(;´∀`)笑

    • 4月22日
  • ふたむ

    ふたむ


    早い早いwwwwww

    • 4月22日
  • ちゃん☆

    ちゃん☆


    ですよねww
    じゃあ、いざ嫁に行ってしまうときどうなんのこの人ww
    って感じですよね 笑

    • 4月23日
32

旦那、昭和63年
私、平成元年
息子、平成29年
今、妊娠中で令和元年の予定です^_^

  • ふたむ

    ふたむ


    仲間が……🥺💕
    4人家族羨ましいです🥺🥺💓💓

    • 4月17日