※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっちゃん☆
雑談・つぶやき

高温期5日目。気になって仕方ないー(ノД<*`)基礎体温は高温保っとるし、…

高温期5日目。
気になって仕方ないー(ノД<*`)
基礎体温は高温保っとるし、気になりすぎて1日に何回も普通の体温計でピッピッしてる(笑)
日中36.9℃と高め〜今までが高温期とか低温期とかガタガタでちゃんとなってなかったけえか、下がってないか心配で(笑)
あー仕事して忘れとこう\( •̀ω•́ )/
あかちゃんきてくれますように٩(๑❛.̮❛๑)۶
いけん、頭の中はこればっかり(笑)

コメント

いっちゃん☆

あ、朝一のだけはちゃんと基礎体温計使っております(笑)

やちゃ

高温期7日目で、
毎回生理前こんな感じで期待できないです~。゚(゚´Д`゚)゚。

• いっちゃん☆

いっちゃん☆

妊娠初期症状は生理前の症状と似てるみたいなんで、まだ分からないですよ(๑•̀ㅂ•́)✧
    ドキドキしますね(。>ㅅ<。)!!妊娠してたらいいですね❤

• 3月1日
  • やちゃ

やちゃ

そうなんです、!ほんとに似てます(笑)

• 3月1日
  • いっちゃん☆

いっちゃん☆

もしできてたら3人目ですか?😍
    羨ましいです❤
    私は今月、卵管造影+排卵誘発剤からの、ちゃんと排卵確認済みでタイミングバッチリだったので期待してますー󾭛

• 3月1日
  • やちゃ

やちゃ

でも、わたしできてても、反対の人ばかりで産めない可能性があって…結構落ち込んでます…。
    あとから気づいたんですけど、排卵日に中だしはしてないですけど仲良しはしてたので…もしかしたらとゆうのはあって…。

あたしは3人目ほしいです

• 3月1日
  • いっちゃん☆

いっちゃん☆

何か複雑な事情ありそうですね󾭛
    でも、もしできてたら、せっかく授かった命なんで産んで欲しいです!
    妊活をはじめて、赤ちゃんを授かって無事に出産するのは本当に奇跡なんだと実感してます。°(°`ω´ °)°。

• 3月1日
  • やちゃ

やちゃ

私もそう思います。妊娠できたこと、私のところにきてくれたこと全てが奇跡だと思ってます!
    そして2人を無事にうめたことも、奇跡だと。

生活面をやはり気にして周りには反対意見しかいません…

• 3月1日
  • いっちゃん☆

いっちゃん☆

子供が増えるに連れて、かかるお金も倍になりますもんね󾭛󾭛
    いい方向にいくこと祈ってます!\( •̀ω•́ )/

• 3月1日
  • やちゃ

やちゃ

なんか愚痴になってしまってすみません…
    旦那さえその気になってくれたらいつでも励みます!www
    ありがとうございます!
    まりなさんに、天使が訪れますようにっ!♥

• 3月1日
  • いっちゃん☆

いっちゃん☆

いいえ❤吐き出しちゃってください♪
    ありがとうございます(*Ü*)!!
    お互いにですね(´v`)!!

• 3月1日