※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rちゃん(5歳👦🏻2歳👧🏻)
雑談・つぶやき

DMM英会話やったことある方感想を教えてください。英語には興味はありま…

DMM英会話やったことある方
感想を教えてください。

英語には興味はありますが、
文法等はさっぱり使えず、
単語を並べる事しかできないのですが😂

それでもやっていけるでしょうか?

コメント

ふ9🍵

ひと頃やってました!
ものすごく初歩からテキストもあってできないことはないです。
「私は◯◯が好きです」とか「私は◯◯のために英語を勉強しています」とか中学生英語の基本文法でひたすら語彙を増やす回とかもあります。
ただ相手は海外の方で一切日本語喋れないので、会話に詰まるのがメンタル的に持たないようだと厳しいかもしれません。

• Rちゃん(5歳👦🏻2歳👧🏻)

ケータイでやろうと思ってるのですが、テキストも見ながらできるのですか??

一昨日本語喋れないとなると....
    あぁーメンタル....笑
    大丈夫かな😂笑

登録はして無料体験が2回できるのですが、ビビリなのでスタートできずにいます😆

• 4月16日
  • ふ9🍵

ふ9🍵

見にくいかもしれませんができないことはないと思います!友人は携帯だけでやっていたと言っていました。
    テキストの他にも困った時に言う言葉集とかもあってよかったです!例えば「よく聞き取れませんでしたもう一度お願いします」とか。

日本語OKの方も数名いますが確か追加料金だったような🤔
    私も無料体験してから始めました!体験の方は特に優しめな先生多くて良かったですよ(*´-`)

• 4月17日
  • Rちゃん(5歳👦🏻2歳👧🏻)

地元で英会話を習う事になったので
    少し慣れてから始めようと思います♡

ありがとうございました^^

• 4月17日