※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
子育て・グッズ

子供の麦わら帽子通販で購入迷っています。似合うか心配。持っている方の感想を知りたいです。

子供の帽子を購入しようと思ってます。
麦わら帽子が可愛くて通販で買おうかどうしようか迷ってます…似合うものなのか?可愛いけど似合わないことあるのかなー?持ってる方どうですか?

コメント

♡♡

麦わら帽子かわいいですょ➰💕
でも、麦わら帽子でもいろいろ形によって、違ってきます!
うちの子はカンカン帽子みたいな形だとクールすぎて見えたので、ふんわりした麦わら帽子にしました☺
ツバがまっすぐなのか、曲線なのかでも、見え方変わってきます😃
悩みますょねー🤣💦💦

やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

畳めるタイプの麦藁帽子がオススメです!
畳めないと、子どもがかぶらなかった時にひたすら邪魔なので(笑

あと麦藁帽子だけでなく、お散歩で汚したり水遊びにも使ったりできる気兼ねなく洗える布製の帽子もあった方が良いと思います!

• やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

依然載せたスクショですが・・・
    去年はこんな感じでした!

青い物が畳める麦藁帽子です☆

• 4月16日
  • やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

あ、ごめんなさい似合う似合わないの話を書き忘れました(>_<)

うちは下がり眉・たれ目・丸顔の困った顔なので、かわいい系な見た目のものでなくては似合わなかったです。。

完全に顔の雰囲気のよるものだと思うので、お店で色々試着させてみて似たような物を購入が無難かなとは思います!

• 4月16日
ままり

他の方も言われるように、帽子って形によっては本当に似合う似合わないがあるかと…😂
帽子自体は可愛いのに、子供にかぶせると変って思う帽子をいくつかもってます(笑)
基本的にネットで買うので、試着できず届いて被せて似合わない→ダンスで眠るのコースを辿ってる帽子が…(笑)
似た形を試着してからだと確実かなと思います!