※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴろみちゃん
その他の疑問

白河市のベストカットの美容室を知っている方いますか?ホットペッパービ…

白河市のベストカットの美容室を知っている方いますか?

ホットペッパービューティーに載っていなくて、どういった美容室かいまいち分かりません。
ネットで検索しても予約なしの安い美容室なのかな?とはっきりしたものが出てこなかったので教えてください。

コメント

コーン

以前子どものカットで新白河駅前店を利用していました。子どもだと飛行機のイスがあったり、DVDを見せながらカットできました!
そして、予約できます。安いので意外と休みの日は混んでいるのでいつも予約で行っていました。
安いですし、次回使えるサービス券ももらえてました。ちなみに、行ってから券売機でメニューを選び券を出す流れでした。
私自身は利用したことがないので技術などはわかりませんが💦

ちなみに、今は電話対応が微妙なことがあってそれ以来行っていません😅

• ぴろみちゃん

ぴろみちゃん

コメントありがとうございます!😊

子どものカットも行きやすいんですね。
    まさか券売機でっていうお店は珍しく思います!

電話対応が微妙というは、その時店員とのやりとりでおかしなことがあったんですね😅

• 4月18日
💜

カラーするときいつもベストカット新白河駅前店に行ってます!
電話で予約できて、お金は受付の前にある券売機で購入します!その時に次回から使える50円引き券が一緒に出てくるのである程度貯まったら使ってます!(最大10枚だったような🤔)
子どものカットだと飛行機に乗ってDVD見ながら切ってくれます!
ちなみに私は基本カラーしかしないのでカラーだけの料金ですと4000円でおつりきます!!ほかの美容室に比べて安いと思います💜

• ぴろみちゃん

ぴろみちゃん

コメントありがとうございます😊

カラーでその料金だとやすく感じますね。
    券売機や割引券のシステムがあることにはびっくりです!

子どものカットはいくらくらいでしたか?

• 4月18日
  • 💜

💜

子どもの髪の毛切ったことないのですみませんわからないです😭😭😭
    でもカラーで4000円なのでそれよりは安いはずです🙌
    電話して料金聞くこともできますよ😊

• 4月18日
  • ぴろみちゃん

ぴろみちゃん

ありがとうございます!
    行こうと思ったら確認してみますね!

• 4月18日