※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キテレツ
妊娠・出産

妊娠中、マタニティーマーク防止のためにボディークリームを使っていますが、値段が高いので悩んでいます。友人はニベアを使って妊娠線ができなかったそうですが、専用のものが安心だと考えています。次はヴェレダのマタニティーオイルを試してみようと考えています。皆さんは何を使っていますか?

マタニティーマーク防止のために、妊娠3ヶ月からママアンドキッズのボディークリームを使っています。
保湿力の高さや使用感、なんの問題もないのですが値段が少しお高いなぁと思ってて。。。

ニベアを使ってたけど、妊娠線できなかったという友人もいますが、専用のものでないとちょっと不安だなぁと思ってます。
次は、ヴェレダのマタニティーのオイルを試してみようと検討中です。
みなさん、どんなものを使われてますか??

コメント

あいこ

先生の話によると高いものをケチって使うより、安いものを塗りたくった方が絶対良い!とのことです!

• キテレツ

キテレツ

そうなんですね🤣ニベアをぬりたくろうかなぁ🥰

• 4月15日
ママリ

ヴェレダ使ってました!
妊娠線できませんでした😊
1本でかなり持ちました😊

• キテレツ

キテレツ

オイルなので、もちもよさそうですよね⭐️今のがなくなったら試してみます‼️

• 4月15日
  • ママリ

ママリ

はい😊
    ちなみに、ヴェレダの赤ちゃん石けんもよかったですよ^^
    乳児湿疹が出来ず、小児科でも今日見た子で一番肌が綺麗と言われました😊
    オイルも高いので、最初は小さいトライアルセットを買って、試しました😊

• 4月15日
  • キテレツ

キテレツ

赤ちゃん石鹸ですね🧼👶💓
    ぜひ、試してみたいと思います!!

赤ちゃんのお肌が荒れてると痛々しくてママは辛いですもんね😭

ありがとうございます😊💓

• 4月15日
マカロン

1人目の時にヴェレダ使ってました!

今回の妊娠ではベビーオイルとソンバーユ使ってます😆ベビーオイルはヴェレダより伸びがいいのと、お風呂上がりにそのまま子供達も塗るので重宝してます!特に気になるところはソンバーユを後から塗ってます。

• キテレツ

キテレツ

ヴェレダ率高いですね‼️🥰

ソンバーユ、保育園で子どもがけがをした時など保湿で使ってました⭐️
    オイルベースのものがのび、もち、共によさそうですね💓

• 4月15日
💭

自分の肌に合ったやつを使ってました💭色々試すのもお金がかかるしと思いながら😂💭

• キテレツ

キテレツ

値段もですが、お肌に合ってるのが1番ですもんね⭐️
    しっかり保湿を心がけたいと思います‼️

• 4月15日
nachan

私も同じの使ってました!
1人目2人目と使いましたが妊娠線は出来なかったのであー高いだけあるな!と思ってます!
ちなみに1人目の時は妊娠線が出来るのはお腹だけだと思っていたのでお腹だけに塗ってお尻や太ももには塗らなかったら見事にお尻と太ももには妊娠線出来てしまいました!
なのでママアンドキッズはすごい効果はあるはず!
それにしても高いですよね…笑

• キテレツ

キテレツ

やはり、効果はありそうですね‼
    保湿力もかなり高いですもんね⭐️

とにかく今は、高いけど全身ぬりまくってて、1ヶ月一本のペースなので少ししんどいお値段でして。。。🤣

• 4月16日
ぼー

正直体質もあるかなーと思います💦

私は安いハトムギのクリーム(普段からスキンケアで使ってるもの)を、お風呂上がりについでにぺぺっと塗ってるぐらいでしたが妊娠線できませんでした😂

友人は良いクリームを1日2回とか丁寧に塗ってたみたいですがかなりできちゃってましたね💦

• キテレツ

キテレツ

体質とか、お腹の大きくなり方にも関係あるんですかね😭
    初めてなので、自分の体質もわからずふつうのクリームで実験するわけにもいかずとりあえず使ってるんですけどねー。。。
    妊娠線できなかった人がうらやましいです💓

• 4月16日