※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

昨日は眠れなかったけど、凍結胚盤胞の結果は2個凍結。先生は4個ほしいと残念そう。感謝の気持ちを持ってお迎えに臨みたい。身近な目標はエレビットを飲むこと、GWはノンストレスで過ごすこと、子宮鏡検査を受けること。お迎えされる皆さんは何に気をつけているでしょうか?

昨日は気になって気になって眠れなかった💦
今日は凍結胚盤胞になった結果を聞いてきました!

結果は…2個凍結!(4AA.3AB)先生には、4個位できても良かったけどね〜と、残念そうでしたが💦
私はここまで頑張って育ってくれた2人に感謝✨
信じて、お迎えに臨みたいです!

身近な目標✊
エレビットを今日から飲む!
GWはノンストレスで過ごす!
子宮鏡検査を受ける!

お迎えされる皆さんはどのようなことに気をつけていっしゃいますか?

コメント

おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

私も2回目の採卵でやっとやっと
凍結までたどり着けました!
ティーさんと同じ2個凍結出来ました♡
その2個が愛しいです🤣💕

私はビタミンDサプリメントを
買いました!
葉酸サプリも続けて飲んでます😚

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます💕
    初採卵でしたが、その他は桑実胚で止まったらしく…。胚盤胞までの道のりは長いんですね😹
    2回目の採卵お疲れ様でした💕
    分かります!写真を見れて、感動したのと命の美しさに愛しさ増しました☺️

    ビタミンDいいですね☺️❣️

    • 4月15日
  • おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

    おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩 ͗ ͗

    ほんと難しいですよね😭
    私も1回目は8分割くらいから
    ストップして全て全滅だったので⤵︎
    ありがとうございます😆💕
    ほんとそうですよね!!!
    体外受精だからこそ経験
    できることですもんね✨

    よもぎ蒸しも良いって聞きました🤭

    • 4月15日
  • ママリ

    ママリ

    今後の参考で良ければお聞きしたいのですが…1回目から2回目の採卵までに何か変えて工夫されたことあるんですか?✨胚盤胞1つでも増やしたいので出来ること知りたいです💕

    よもぎ蒸しもいいって聞きますね✨
    私は、鍼灸院、ホットヨガ通ってるので続けて頑張ります🎶

    • 4月16日
  • おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

    おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩 ͗ ͗

    卵子の質を良くする為
    ミトコンドリアサプリを
    飲んでました!
    旦那にはコエンザイムQ10を
    飲んでもらってて
    なるべく早く就寝するように
    してました😣💦
    睡眠の質と時間って
    結構大事みたいですね(、._. )、

    ホットヨガ良いですね!!
    ポカポカなりそうですね〜😆💛

    • 4月16日
  • ママリ

    ママリ

    ミトコンドリア!今回看護師に次回の為の栄養指導の際に言われました!!
    妊活検索マの割に初めて聞いたので、次回は是非取り入れてみたいと思います💕 採られて結果良くなった方のお話聞けてよかったです✨

    旦那さんのも大事ですよね!
    うちは男性不妊なので、ちょっとでも良くして臨みたいです!

    ホットヨガ、程よくポカポカになっていい感じです☺️

    • 4月16日
  • おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

    おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩 ͗ ͗

    今ミトコンドリア
    凄い取り上げられてますよね〜!
    胚盤胞まで育つのって卵子の質が
    大きく関係してるみたいで😣
    こちらこそ良かったです😆💕

    同じくうちも男性不妊です😭⤵︎
    リポビタンDも良いみたいで
    飲んでもらってました🤭
    タウリンが関係してるみたいです😌

    • 4月16日
  • ママリ

    ママリ

    今研究で明らかになってきている!て言ってました✨
    やはり胚盤胞まで育つのは、精子より卵子の質の方が大きいんですかね??

    リポビタンD!
    取り入れやすそうなので、ちょこちょこ飲ませてみます😊

    • 4月16日
  • おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

    おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩 ͗ ͗

    受精までは卵子と精子両方の力で
    胚盤胞までの成長は卵子の質に
    関わってるってママリで
    教えてもらいました😣💦

    薬局にも売ってますし
    買いやすいですよね...♪*゚
    よろしければ試してみてください🤭

    • 4月16日