※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん🐱
子育て・グッズ

アンパンマンのびっくらたまごを買ったけど、全部アンパンマンだった。このシリーズはシリアルナンバーなし。他の人は何が出たか教えて。

アンパンマンのびっくらたまごを3個買ったのですが、中から出てきたマスコットは全部アンパンマンでした🤣
アンパンマンって出やすいのでしょうか?
前の分はシリアルナンバーで中に何が入ってるか、分かるらしいのですが、このシリーズにはシリアルナンバーありませんでした。
このシリーズを買われた方、何がでてきましたか?

コメント

🌈

いまこれ私がハマってます〜( 笑 )
うちはアンパンマンとカレーパンマン持ってます😇💓

  • にゃん🐱

    にゃん🐱

    確率が気になります😊笑
    2回目でカレーパンマン当たりました?

    • 4月15日
  • 🌈

    🌈

    2回目でカレーパンマンでした☺️
    全部集まるまで終われないです( 笑 )

    • 4月15日
にゃん🐱

6体同じ確率ですよね〜🤣笑
私は、4個目もアンパンマンなら、コンプリートは諦めそうです😭笑笑