※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
c
ココロ・悩み

30代で子育てが一段落し、セックスレスや金銭的悩みでストレスを感じる女性が、若い頃遊びを我慢していた反動で遊びたくなることはあるでしょうか?

若くして子供を産んで、その子供が大きくなって子育てがある程度終わって、まだ自分が30代で若かったら昔遊べなかった反動とかで遊びたくなったりするのでしょうか?因みにその方は、旦那と4年間もセックスレスだったり金銭的な悩みやストレスも沢山あるようです。

コメント

子育てが一段落してから遊ぶ!って考えの方は少なくないと思いますよ💡

ただ、『遊ぶ』の中身が何なのかにもよりますけど、文章から察すると不倫とかに近い感じですかね?

• c

c

お酒が好きな方で頻繁に飲みに行き
    それも朝帰りコースで💦男性とのそういった事もあるかもしれないです💦

• 4月15日

退会ユーザー

朝帰りとなると、ちょっと気になりますね😣

どんな方か分からないですが、今までそんな様子がなくて突然飲み歩いたりしてるとなると、衝動的すぎて心配ですね💦

• 4月15日
  • c

c

朝帰りは気になりますよね💦
    その方、親や親族に借金していて私とは親同士が仲がいいため色々話しを聞くんですが、飲みにばかり行ってお金を返してくれないとかで💦少し腹立たしくなるんですが、やっぱり遊びたい気持ちがあったら仕方がないのかななんて思って😣

• 4月15日

退会ユーザー

それは仕方ないとはならないですね😅
    遊びたいから遊ぶ!は良いけれど、人に迷惑かけておきながら遊ぶってのは、大人としてダメかなと💦

• 4月15日
  • c

c

いくら昔遊べなくて今
    遊びたい!になっていても
    人に迷惑かけていたら
    ダメですよね💦💦
    その方の親と会ったときに
    話してみます!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 4月15日

退会ユーザー

若くして子どもを生んだのも遊べなかったのも自分が選んだ道ですからね😅
    いい歳して甘えんなって突き放されてもおかしくない話です💦

• 4月15日
  • c

c

その言葉をそのまま
    本人にいってやりたいです👏

• 4月15日
ざわちゃん

私の親戚で40代でそんな感じの人いますね…といっても子どもまだ小学生なんですけど😭夜飲み歩いて明け方帰ってきたり、その人は不倫もしてます😱😱😱旦那と上手くいってなかったりあるみたいですが親としてあり得ないですよね〜💦

• c

c

お子さんがかわいそう😰
    あり得ないですよね😣
    旦那とうまくいってなかろうと
    不倫はだめですよね💦

• 4月15日
はじめてのママリ🔰

うちの母はそんな感じです。20歳であたしを産み中学になったらある程度手が離れたと思ったのか不倫して父に仕事と嘘をつき飲みに行ったり。
まあ父ともセフレで子供が出来て結婚したみたいですし愛情とか一切なかったみたいであたしが高校生になると同時に離婚して妹も父親に親権渡して今は自由にしてます。