※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちやぴ
妊活

前回の生理が2月8日〜2月13日3月13日〜3月18日今回の生理が4月16日から…

前回の生理が
2月8日〜2月13日
3月13日〜3月18日

今回の生理が4月16日からの予定でしたが
5日早く来て11日から生理がきました。

汚い話ですが、便秘で下剤を飲んでおり
10日の夜に飲んで11日の朝にいつも通りに
トイレに行き、立ち上がった後今まで経験ない
吐き気 目眩 悪寒 顔のほてりに襲われて
そのままコタツに横になり、その後数時間寝たら
体調が良くなりその日の昼に生理がきたので
体調が悪い原因は生理かと思っていました。
いつもの生理よりちょっと量が少し少ないかな
くらいなんですが、いつもは生理前の腰痛が
今回生理中にきて座って立つ時腰を曲げる時に
激痛で、イタタタ‥。ってなるほどです。

謎の体調不良も下剤で今までなったことがなく
生理もそのせいなのかも全くわかりません。
その上に腰痛が酷いので、妊娠だと嬉しいんですが
どなたか、初期妊娠中腰痛で悩んだ方や
似た経験ある方はアドバイスもらいたいです!

コメント