※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナタデココ
家族・旦那

旦那さんがバツイチ子あり再婚の方で、未だにLINE画を元嫁との子供にし…

旦那さんがバツイチ子あり再婚の方で、未だにLINE画を元嫁との子供にしている方っていらっしゃいますか?
うちは旦那がバツイチ子あり再婚なのですが、未だにLINE画元嫁との子供なんです。
家庭あってれっきとした血の繋がった自分の子供いるのに、私との子供はLINE画にしてくれない。。。
旦那が、その人に愛情がないと子供も可愛いと思えない。と以前言ってました。
元嫁に愛情あるから元嫁との子供LINE画にしてるんだ。と私は思ってしまいました。
愚痴ってしまい不快に思われた方すみません💦

コメント

ママ

ぇえ~普通にありえないと思ってしまいました😭別に元嫁の子供との仲を引き裂こうというわけではないけど、line画はないな~それはないわ~😭ましてや、今の子いるのに‥😨
元嫁に画像かえるなとか言われてるんですかねぇ‥いやぁ!ご主人それはないわぁ~( ᐪᐤᐪ )

• ナタデココ

ナタデココ

コメントありがとうございます。
    ですよね!普通にあり得ないですよね💦
    しかも元嫁も自分の子LINE画にしてるので、旦那も元嫁との子LINE画にしてるからあんたは誰の旦那なんだよって感じです💨
    本当に嫌気しかないです。
    元嫁に再婚した事知られたくないんじゃないですかね?
    けど車の税金未だに旦那の名前だったから手紙送りつけて再婚してる事実バラしましたけどね笑
    お忙しい中ありがとうございました🙇

• 4月15日

うちは元奥さんの写真はほとんどありませんが、昔の女性遍歴の話を楽しそうに話しているのを聞いているといつまでも引きずってるとしか思えず、「子供が居ないと寂しい」と結婚前に言われた事を今思えば寂しさを紛らわすために結婚したのか?嫁はどうでもいいのかと思い旦那に対しての愛情は全くありません。
旦那はSNSもしていますが、当時付き合っていた彼女とまだ友達でつながっており当時載せた写真もそのまま残してあるので見たくないからブロックしました。
自分の都合のいいように言って、前の奥さんと別れてしまったのに愛情とか言ってる時点でおかしいです。

T3mam

男のひとっていつまで経っても昔の女を武勇伝のように語る生き物だと私は勝手に思ってます。

いい家族写真があればサクッとこれトップ画にしてーって言ってみるのはいかがですか?

パプリカ

旦那さんにデリカシーが無いなって思います💦

昔、幼なじみの男の子がいて、親が離婚していました。(父子家庭)年に数回お母さんとやり取りして会っていましたが、その時やり取りしていたお母さんのメールアドレスが、再婚相手とのお子さんの名前で、幼なじみがすごく寂しそうにしていたのを覚えています。つい腹が立って、お母さんひどいよと私が言ったらら、自分が我慢すればいいんだから、俺はお母さんに会えるだけで嬉しいから、お母さんのこと悪く言わないでって言われて、本当に何とも言えない気持ちになりました。

旦那さんにとって、前の奥さんのことはどうでも良くても、前のお子さんのことはとても大事だと思うし、ずっとそう思って欲しいです。
でも、待ち受けにしているということは、もしナタデココのお子さんが待ち受けを見た時にどうして自分じゃないの?って傷ついてしまうんじゃないかなと思います。そうなったら、本当にお子さんが可哀想です。
離婚も再婚も親(旦那さん)の都合ですから、旦那さんは、誰よりも回りに気を使わないといけないと思います。

• パプリカ

パプリカ

待ち受けではなくLINE画でしたね💦すみません。LINE画も同じ感覚です·····

• 4月15日
🐻

全く同じですwwwwww
LINEのアイコン、Facebook、パソコンの待ち受け画面前の嫁との子供の写真です!