コメント
はじめてのママリ🔰
私なら②です!
①の内容がわからないですが二回でその月謝は高いですね!
お休みした場合の振替はあるんでしょうか?!
moony mama
私は、条件もですがお教室の雰囲気で決めます。
息子はスイミングですが!土曜日に通ってます。保育園にも行っているので、振替はできません。
土曜日も、旅行やら保育園の行事やらでいけないことが多く、月4回のところ一回しかいけないことも。
でも、本人がスイミング大好きなのでゆるーく通ってます。
何を重視するのかで決めたら良いと思います。
休まずにきっちりと通わせたいのか?
ゆるーく続けても良いかなと思いえるのか?
お教室の雰囲気が、お子さんにはどちらの方が向いているのか?
-
stitch
ありがとうございます!
雰囲気大事ですよね。少しスタイルはちがうもののどちらもいい雰囲気なのですが、娘に与えたい環境という意味では②寄りかな。②はまだ体験できていないので、それを見てからですかね。
土曜日はそうなりますよね。うちもよく旅行やお出かけに行くので、お休みするのが前提になってきそうです。そこだけがどうしても引っかかってしまい。。。- 4月16日
stitch
ありがとうございます!
①は年間3回なら振替可、②は振替ナシです💦