※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

4KビデオカメラではなくフルHDを持っているけど、4Kにした方がいいと思っている。予算があるためPanasonicのHC-V360MSを考えているが、一眼レフも欲しい。ビデオカメラはサブで、後悔しないか不安。予算の範囲で悩んでいる。

ビデオカメラ4KではなくフルHDお持ちの方、4Kにすればよかったと思いますか?

4Kにして損はないとは思うのですが、同時に4K撮影可能の一眼レフの購入を考えていて予算があるのでPanasonicのHC-V360MSのフルHDを考えています

動画はビデオカメラがメインになると思いますが、ここぞのときは一眼でも撮影しようと思っています

なのでビデオカメラはサブ程度で考えているのですが、後悔しないか不安です
でも予算が決まっているので悩んでおります

コメント

全然後悔してないです!
フルハイビジョンで十分きれいです✨

ボキャブラリーがなく、こんな言い方しか出来ませんが…私の撮った下手くそな映像を、4kで見る価値はないので🤣

• もも

もも

私も下手くそですが、そんな下手くそでもきれいにカメラが被写体をうつしてくれたり手ブレも軽減されると思うと悩ましくて💦
    でも後悔してないと聞いて決心つきました!ありがとうございます😊

• 4月14日
ままり

父が買ってくれて4K持ってるんですが
4Kモードで撮影すると今持ってるDVDプレイヤーとかでは見れないみたいで、そういう機器とか、データを移す機器も新調しないといけなくなりました💦
私は詳しくなくてよく分かんなかったですが😅

• もも

もも

裕福だったら私も遠慮なく4K買ってもらうか自分たちで購入したのですが💦
    でも結局周辺機器も4K対応じゃないと意味ないですね、揃えるとなると予算オーバーどころじゃないのでフルHDにしようと思います!

• 4月14日