※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさと
ココロ・悩み

20代でバツがつく女性が離婚後の苦悩を相談。子供2人を育てる覚悟を決意するも、父親の借金に悩む。

20代でバツがつく女は曲者。
普通に考えてまともじゃない。

離婚の報告をした時に言われて涙が出ました。
たしかに結婚してたったの3年
25で2人の子供がいるバツイチ。

たしかに普通じゃないよね〜

でもスロットで負けて1ヶ月だけで
30万も借金してくる父親なんて
居ない方がマシだーーー!!

1人でも2人を育てるぞ!!

コメント

みつママ

応援してます!
そういう人は言わせておけばいいと思います笑
でもそう言われるのイラッとしますね😂

  • みさと

    みさと

    ありがとうございます😭
    育休中に離婚して職場戻るの恥ずかしくないの?っても言われました(笑)

    • 4月13日
さき

まともじゃないのは、ありさんじゃなくて 元夫さんの方だと思います!

  • みさと

    みさと

    そんなのと結婚した時点で同類
    離婚は片方だけの責任じゃないって言われました😅

    • 4月13日
  • さき

    さき

    喧嘩とかで夫婦仲が悪くて離婚なら両方の責任かなと思いますけど、ギャンブルで借金は一方的に悪いです! ありさんの責任はゼロです。そういう男はどんな状況でもギャンブルします。加えて、30万借金ですよね。お金の計算できない男は早く離れた方がいいです。
    小さい子どもいるのに早く帰宅するどころか何時間もスロットしてるんですよね?
    気持ちが弱くて共依存になっちゃったり世間体気にしたりで、ずるずる結婚してるより絶っ対いいです!!
    同類じゃないから、エネルギーたくさん使ってまでして離婚やりとげたんです。
    その人の言うことは全部的外れです。
    ありさんのことやっかんでるのかなと思います。全く気にすることないです。
    周りのひとは誰もそんなこと思ってません。

    • 4月13日
とも

父親がまともじゃなかっただけでありさんは関係なくないですか?
そんなこと言う人は記憶から無くしましょう👌

  • みさと

    みさと

    そんなのと結婚した時点で同類だそうです😅
    子供のことで頭いっぱいにしたいと思います🥳

    • 4月13日
5児mama🤍

バツイチでも
人としてちゃんとしてれば
問題ないと思います🙋‍♀️

y..y

悪かったね!って感じですね💨
ギャンブルで借金するやつはいらないですよ👎
うちの旦那は1年ほどで300借金作りました🤷
別れたい(笑)

おまめ

ありさんはそんな事ないです‼️
私ももうすぐ結婚4年、20代で離婚になると思う身なので同じですね😂
結婚生活頑張ったけど報われない事だってあるんですよね。
ちゃんと前向いて頑張ってらっしゃるので立派です!

さはな

はぁーー⁉️💢
どの口がそんなこと言ったんですか?
死ねばいいのに。
そう言うこと言う人こそ明日は我が身。
25でお若いのに2人も育てる覚悟して、とても立派ですよ‼️
てか旦那いない方が幸せじゃないですか⁉️笑

みうみう

そんな訳のわからない理論を振りかざして傷つけてくるような人はこっちから縁切りますね(((^^;)

己になんの危害も与えてない人様に対して「まともじゃない」「曲者」と言ってしまうなんて、よほどご立派なお人柄なんでしょう。
どの口が言ってるんでしょうね??
まともに受け取らない方がいいですよ(^-^)/

あ

今時バツイチなんてそこら辺に沢山居るのに😂
ろくな父親じゃないなら居ない方がマシですね🙆‍♀️

ゴルゴンゾーラ

友達で20代で産後割と早くに離婚した子がいますが、めちゃくちゃ真面目でしっかりしてるし全然まともです。
双方が原因のこともありますが、片方だけが原因の離婚だってあります。
ありさんだってそうでしょう?
入籍後3日で離婚とかならまともじゃないですが(笑)、胸張ってていいと思います!

ママリ

私も24で2人の子供がいるバツイチになりました😂
頑張りましょーー!!!!!

Ray

結婚に対する理想が
めちゃくちゃ強いんでしょうね😂

元旦那さんが普通じゃないだけで
ありさんは普通です!
あんたもうちの元旦那と結婚してたら
離婚してるわきっと
って思いますね😂