※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
法橋友美
妊娠・出産

顕微鏡受精で8ヶ月の妊娠中、28週目で入院。胎児の体重は増加、子宮口に問題なし。出産を心待ちにしています。無事に産まれた方、出産時の気持ちを聞きたいです。

顕微鏡受精をして今は8ヶ月です。
28週目で入院になりました。
赤ちゃんの体重が増えていない、子宮口が短くなったのと、お腹の張りもあり、入院になりました。
入院してから2回エコーをした結果、胎児の体重は伸びていました。
子宮口も問題はないそうです。
今は無事に産まれてくるのを祈る毎日です。
体外受精、顕微鏡で出産したかたに聞ききたいです。
無事に産まれましたか?出産した時の気持ちはどうでしたか?

コメント

体外で妊娠しましたが、妊娠中かなりいろいろありました💦出産したときの気持は、あれもう産まれちゃったですかね😅

miu

顕微授精ですが、
特に問題なく38wで破水して3000㌘越えて健康な子産みました。
わたしの場合気付いたら子宮口MAXで慌てて吸引分娩5分ですぽーんと出産しました✨
母子同室だったので出産より入院期間中のメンタルが辛かったです!その後は退院して母子ともに解放され子育ては順調に出来ました☀️

妊娠中のトラブルは体外受精や顕微授精したことは関係ないと思います。
心配なことたくさんあるでしょうけど、あと10週無事に乗りきれますように☆ミ