※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るなママ
妊娠・出産

胎動が激しいけど出産まで時間がかかるか心配ですか?出産前は胎動が落ち着いたという話もあるけど、お腹の下がり方や経験によって違うかもしれませんね。

胎動を恥骨上あたりで感じるんですが、とっても激しいので出産まではまだまだかかりそうですかね?笑

出産が近くなると胎動が落ち着くとか聞いたので(⌒-⌒; )

お腹は全く下がって無くて、娘の時も下がらずの出産だったので下がって来たら出産というのは無視してます笑🤣

皆さん出産前は胎動少しは落ち着いてましたか?

コメント

ありえる

全然落ち着いてなかったです(笑)
むしろ陣痛中も暴れてて、キックしながらおりてきました(笑)

  • るなママ

    るなママ

    え!そうなんですか!?
    胎動激しいけど陣痛来たって、感じですか?

    • 4月13日
  • ありえる

    ありえる

    破水からはじまって、胎動きて陣痛、陣痛きて胎動。もうどっちで痛いかわからなかったです(笑)
    キックされまくりでした(笑)

    • 4月13日
  • るなママ

    るなママ

    破水からだったんですね!
    胎動感じながら陣痛もあるんですね!
    参考になりました!

    • 4月13日