※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイビー
家族・旦那

旦那ってどうして休日って半日も寝てられるんですかね子供が大声で泣い…

旦那ってどうして休日って半日も寝てられるんですかね
子供が大声で泣いても、ぐすっても「うるさいな~」の一言呟いて

それに、今朝起きたらテーブルの上3センチくらいの凹み
たぶんゲームのコントローラーを投げたか落としたか
寝てるところに言いに言ったら「落とした」そうな
普通に落としてしまったくらいで凹むとは思えないけど

2カ月前にも「座椅子を動かした」との理解で壁にベッコリ穴を開けてるという前科もあるからイライラしてしょうがない

あぁ…腹立つ…!

コメント

まめ

私も現在旦那にイライラしてます😭
本当に子どもより寝てます。なのに起きててもソファーでダラダラで、寝ずに忙しく家事と育児してる私の目の前で本当にどういう神経してるんだと思います😑
ちょっと子どものこと頼むとすぐイライラしてキレてるし💦
普段何もしてないのに何でイライラできるのかも謎です💀💢

とにかく家のこと何もかんがえずに寝てばっかなの、本当にイライラしますよね!

• アイビー

アイビー

同じです!
    「一人ダラダラしてるのに、何がきに食わねぇんだよ!」って感じですよ
    旦那、まだ寝てます
    起きてくるの待ってて、おでかけとなると、お昼寝の時間になっちゃうので、今日は待たずに、私のやることやったら娘と出掛けちゃいます

• 4月13日
  • まめ

まめ

わかりますー!全部共感です!!
    本当に何がきに食わねぇんだよって感じです😭
    こっちからしたらかなり贅沢してますよね😑
    うちも起きてこなくて娘と二人だけで出掛けることも多々あります…。
    前にそうしたら友達家族とバッタリ会って、うちの家族って何なんだろう…ってものすごくむなしくなりました😭

• 4月13日
  • アイビー

アイビー

わかります
    パパが仕事でいない訳じゃないのに、虚しくなるんですよね

結局あれから出掛けてきました
    娘も遊べて満足だったみたいです

• 4月13日