※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めう
子育て・グッズ

仙台の病児保育利用者へ 杉の子ルームとにじいろルームを利用された方いますか?口コミがなくて困っています。

仙台の病児保育利用された方!
杉の子ルームとにじいろルーム利用されたことある方いませんか?口コミがなくて困ってました(>_<)

コメント

ひろピー

にじいろルームと杉の子ルームの病児に登録しています!登録するには実際にいかないといけないのですが、杉の子はとにかく場所が微妙でどん詰まりの所にあるため、車で行くには少し大変でした。また病院も独特の雰囲気がある所でした。

にじいろルームは一度利用しています。保育士が淡々としていますが、しっかりみてくれました。4年前利用なので、保育士は変わっていると思いますが。ただ水曜日休みのため、連続して利用するのであれば、杉の子の方がいいと思います。どちらにせよ、登録しておくといいと思います。

• めう

めう

ありがとうございます!
    杉の子ルーム登録しようと思って電話したら「本日の受付は終了〜」と流れてしまって😥平日朝の九時だったんですがね・・・。困ってました(>_<)

• 4月15日
  • ひろピー

ひろピー

そうだったんですね!
    そういえば、休日保育は6カ月〜だったので、もしかしたら登録出来ないかも?しれないので聞いてみるといいかもしれません。

• 4月16日