※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ai
ココロ・悩み

旦那との愛情がなくなり、離婚を考えていますが、父親としての姿勢は良いですか?離婚できるでしょうか?

離婚したい。ただ理由が旦那を異性としてみれなくなった。愛情が旦那に対してない。この理由で離婚できますか?父親として子供の面倒はよく見てくれ家族のことをいつも考えてくれています…
こんな理由で離婚成立できるでしょうか?
経験した方などのご意見をいただきたく思います。

コメント

ゆゆゆ

どんな理由でも離婚できないことはないですよ。
相手が納得さえすればですが。
ご主人が何かきっかけをつくって主さんがそう思ってしまったなら別ですが、その理由だとあっさり受け入れる人の方が少ないでしょうね…

いち

どんな理由でも離婚したいのであればできるとは思います。旦那さんがそれで納得されるのであれば…

あや

私も結婚2年目にして愛情ないです😂というか付き合って2ヶ月目からすでにでした笑
もともと誰とも結婚したくなかったし、離婚したいといってるけど中々認めてくれないので、旦那さんがaiさんのことを好きなら納得してくれないかもですね😅子供と離れちゃうならなおさら…

ももトマト

例えば旦那さんが交通事故で急に亡くなってしまったとしても何とも思わないくらいですか?

私としては子どもの面倒をよくみてくれて、家族のことをいつも考えてくれる人とこの先出会えるのかな?という気がしました。