※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yum@
妊娠・出産

マタニティ用の洋服を探しています。オススメのサイトやブランドがあれば教えてください。ローリーズファームをよく着ています。21日に両家顔合わせがあるので、12週になる頃に着れるワンピースが欲しいです。

みなさんはどこでマタニティ用の洋服を買っていますか?

21日に両家顔合わせがあるのですが、その頃12週になるのでどうせならずっとそのあとも着れるマタニティ用のワンピースで行こうと思っているのですが、オススメのマタニティ洋服のサイトなどあれば教えてください!!

普段は、ローリーズファームをよく着ています!

コメント

ラム

マタニティ用の服は、レギンスとスキニーパンツしか買ってません😅
後は、ワンピースや、ゴムのパンツで過ごしてます☺️✨
ちなみに、私もローリーズでよく買います🤗✨✨
レギンスは、ユニクロ、パンツは西松屋です🤰🏻✨
12週なら、まだお腹出てないのでは⁇

• yum@

yum@

なるほど😳✨
    私の場合もともとお腹が出ている体型なので少しお腹が出てきてもうLサイズですら、ちょっとしんどいです😭

また、西松屋とユニクロ行ってみます!ありがとうございます🙇‍♀️

• 4月12日
WAKO

臨月ですがマタニティレギンス以外はマタニティ用の洋服を買ったことありません😂

マタニティ用を買っても妊婦生活が終わったら着ないだろうし、マタニティ用ってやたら値段が高い気がして😂(笑)

形や素材などにもよるかもしれませんが、お腹がまん丸の大きい今でもLサイズのワンピースで全然過ごせてます✨

める

ピッタリした服じゃなければ
普段のお洋服とか全然入りますよ🙆
ローリーズファームのワンピースも今の週数でも全然余裕ではいってます☆

ママリ

顔合わせとなると普段着ではなく、きれいめなワンピースなどですよね?
妊娠中期に2回、産後4ヶ月に1回結婚式に参列するのに、授乳口付きのマタニティワンピースをミルクティーというサイトで購入しました💡💡

20週くらいまでは全然お腹は出ないので、妊娠中に着る機会がなければ普通のサイズのものを買った方が産後も着られるので良いのかなとも思います👗✨

Mayu

UNIQLOで安く売ってたマタニティ用のスキニーパンツ1枚しか買ってません😅
レギンスは妊娠前から持ってるやつを骨盤辺りで折り返して履いてます!新しく服買ったりするのも産後着れるように普通サイズで買ってます😂
今はお腹大きくてトレーナーやワンピースが多いですがつい最近までは妊娠前とあまり変わらない服装してましたよ^^
苦しくないものなら意外と着れます!

☆☆☆

ローリーズと同じ系列のレプシムはマタニティ用置いてありますよ✨でもマタニティ用はちょっと大きいかもしれないので今の週数だと大きいかもしれません💦
CHOCOAと言うサイトはマタニティ&授乳用の服が結構揃ってます✨
授乳ができる服を買えばお宮参りとかにも使えると思います!
スリーコインズにマタニティ用の薄手のタイツがあるのでお値打ちでおススメです!

• yum@

yum@

いい情報を教えて下さり、ありがとうございます!
    レプシムにマタニティ用があるなんてしりませんでした😳✨✨
    また、行ってみようと思います!

• 4月12日
  • ☆☆☆

☆☆☆

種類は多くないのとやはりカジュアルが多いかもしれませんが💦普段着にもいいと思います😊いいのが見つかるといいです🙏✨

• 4月12日

マタニティ用の服は上の子の時も
今回も買いませんでした😂

普通のワンピースだったり
ユニクロでスウェットパンツ買ったり
あとは少し大きめの服を買うか
旦那の服着たりしてました!