※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
この
雑談・つぶやき

離婚調停1度目昨日終えてきました。それ以以外にも色々ありましたが。調…

すみません愚痴です(´TωT`)

離婚調停1度目昨日終えてきました。

DVで今母子寮のお世話になってて、旦那には首を絞められる、子供を抱っこしてる時に顔面グーパンチ3発され、私は鼻骨折してます。それ以以外にも色々ありましたが。

調停員さんと話を終え、次に旦那とお話終えて。

二人いる調停員さんの1人が女の方なのですが。

旦那さん素敵な方ねー

って言ったんです。

私も横にいる弁護士さんもフリーズして。

頭の中で、殴られたんだよ?怖かったし色んなことあって子供のために覚悟決めてでてって、入院やらなにやら色々頑張って…って。いっぱい頭の中にいろんな思いが巡って。

精一杯言葉を出して、出たのが

いや…ぜんぜん。

でした。その後笑いながらえー素敵なのにって。。

凄くモヤモヤして。私がおかしいのかな。え。

って状態で相談するのもなんか、なー。と

でも、モヤモヤがはれなく。。(´TωT`)

コメント

稲穂

クソ旦那さん、きっと自分を作ったんでしょうね(>_<)良い印象を与えたかったんじゃないでしょうか?
それにしても調停員…頭おかしいんじゃないですか?弁護士さんもフリーズするということは、その調停員がおかしいんですよ。

  • この

    この

    外ヅラがいいので、すごく腹立ちます。
    やっぱりおかしいですよね。
    じゃあ、旦那と付き合うなりなんなりして暴力振るわれても同じように素敵って言えるんかと。その場で言えなかったのが悔しいです…

    • 4月12日
deleted user

調停員さんって人によってはほんとに変な人いますよね。私も調停しましたが貯金の使い込み、勝手に私のカードでキャッシング、挙句の果てに家のお金持ち出し失踪。養育費と慰謝料請求しましたが女の調停員の方から元旦那さんもこれからの生活があるし慰謝料は下げてもいいんじゃない?と言われました。男の調停員さんはいやお子様育てるのに大変だからこのまま請求でいいと思うと言ってくださいましたが押しが弱かったりすると言いくるめられそうですよね😭💦

  • この

    この

    そんなこと言われたんですか💦

    生活があるって言っても自分がやらかしたことなんだから当然の報いだし下げる必要がないですよね!
    ほんとに!( ; ; )次の調停までにもっと譲れないことなどまとめて対策を練ろうと思います、泣き寝入りだけはしたくない😰

    • 4月12日
deleted user

このさんはおかしくないですよ!
1人の女の調停員さん頭おかしいんですね…(笑)←すいません💦
このさんの旦那様のことが気になってらっしゃるのでしょーかΣ(゚ロ゚;)

このさんお身体お大事になさって下さいね😢

  • この

    この

    ありがとうございます( ; ; )
    子供二人ロタで入院してなんとか調停の前日に退院とかで看病疲れだったりで弱ってた時だったのでなんかしんどくなってしまい( ; ; )

    もし気になってるのなら暴力男だし短期ですぐ仕事辞めるこんな人間がいいならどうぞって感じですけどね。笑

    ありがとうございます( ; ; )

    • 4月12日
まーるまる

普通そんなこと言わないですよね…😱💦
色んなことあって離婚しようとしてるのに、その発言をこのさんにすること自体おかしいと思います。
素敵な方だったらずっと一緒にいるっつーの!
その調停員、頭こわれてると思います。

  • この

    この

    そうですよね、ほんとに、素敵な旦那だったら離婚する必要も無いし手放したくも無いですもん!

    警察沙汰になってるって資料にも書いてあるのに何を言ってるの?って感じでした、、絶対頭こわれてますよね…

    • 4月12日
□

私なら
「え、何今ここで女出してるんですか?
気持ち悪いんですけど」って
言っちゃいそうです😅
女に手あげるやつの何が素敵なんですか?😅

  • この

    この

    ほんとに、落ち着いてから色々言えばよかったと思って後悔してます😭

    じゃあ旦那と付き合うなりなんなりして暴力されても素敵って言えるの?と言いたかった…言えなかった…。

    本当に、自分より弱い者にしか暴力出来ない人間が素敵なわけ無い、素敵な人なら自分より弱い人を守るはず!って感じです…

    • 4月12日