※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

子供12歳のお誕生日プレゼントに悩んでます本人は、なにしようか決まら…

子供12歳のお誕生日プレゼントに悩んでます

本人は、なにしようか決まらず。
来年は中学になります。
実用的で長く使えるものが、いいかなと。例えば、腕時計や、おしゃれなかばん。
腕時計だとしたら、どんなものが良いでしょうか?
良ければサイト等をいただけたら助かります
腕時計なら通学にも使えそうなやつ。
かばんは、ちょっとお姉さんっぽいものかな。
お願い致します。
返信いただけたらうれしいです。

コメント

ぽち

Ladies Me というサイトに色々載ってました︎☺︎

h*

腕時計ならGショックとかですかね?🤔
男の子な印象ありますが女の子向けのものも沢山ありますよ😳値段もピンキリですが、画像の物なんかは9000円程度です😊

鞄は本当に好みでますよね!😂
学校がどんな規定なのかにもよりそうです😅普段使いの鞄であれば、最近はお財布ポーチみたいな小さめのショルダーが流行っているので良いと思います😊✨可愛いのだと王道ですがサマンサあたりでしょうか?🌷

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございますm(_ _)m
    かばんは、どんなものが流行りですか?
    ぜんぜんわからないので、良かったら教えてもらえますか。

• 4月12日
  • h*

h*

サマンサのショルダーだとこんな感じですかね?😳サマンサも王道ですがやはり可愛いのでお友達と出掛けてる時などはその年齢なら可愛い〜!!って言われると思います🤣
    ただお値段はちょっと可愛くないですが😅

値段気にしないならショッピングモールや百貨店なんかにもサマンサは入ってるのでお子さんと選びに行くのも良いですね😊

普通の安いショルダーバッグなんかで良ければ楽天とかでお財布ショルダーと検索すれば出てきますよ😳

• 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

このかばん、可愛い❤️

• 4月12日
  • h*

h*

この鞄可愛いですよね😆💕私が欲しくなってきました笑笑

ちょっと高いので中学のお祝いと兼ねてあげても良いかもですね😊

もっと小さめなお財布ショルダーなんかも世の中には沢山あるので良いお買い物出来ると良いですね😊✨

• 4月12日
はじめてのママリ🔰

ありがとうございます
サイト出てこないので教えてもらえますか。

はじめてのママリ🔰

このかばん、可愛い❤️
ちょっと相談。
腕時計⌚️にしようか、ショルダーバッグにしようか悩んでます。
腕時計ならどれかいいのあれば教えてもらえますか。