※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐥
妊活

旦那がED気味で泌尿器科に行くのを拒否。バイアグラは泌尿器科でしか処方されない?産婦人科ではもらえない?

旦那がED気味です
このせいで何度もタイミングを逃してます
泌尿器科に行けと言っていますが、元気なときは問題なくできると言い張り行ってくれません。
バイアグラのようなものは、
泌尿器科でしか処方してもらえないのでしょうか?
明日タイミングを見てもらいに産婦人科に行きますが、
産婦人科ではさすがにもらえませんよね。。。。?

コメント

奥様が代理で処方はしてもらえないと思います…

本人が受診しないなら、個人輸入の精力剤とかを買うとかでしょうかね…。男のプライドでしょうけど困りましたね〜

• 🐥

🐥

やっぱりそうですよね。。。。
    イライラして死にそうです笑笑
    吐きそうなぐらい腹たちます😱

• 4月11日
tsukiko.

妊活に対する温度差があるのでは...と思いました。
女性側としては月に1度しかないタイミングがとれないって本当にきついですよね😭泣けてきます...

処方薬は服用する人にしか出せないものなのでもらうことはできないと思いますが...

女性としての悲しみを旦那様に切々と訴えてみては?

• 🐥

🐥

そうですよね。。。
    何度も話してるんですが、
    その話がまだプレッシャーになると言われますほんとにクソです笑笑
    この瞬間はほんとに別れたくなります。。。。

• 4月12日
ねこ

病院でも処方してもらってましたが、最後の方は安全な所でバイアグラ輸入してました😅💦

イチゴ

婦人科で旦那さん元気ないなら薬出そうか?って「シアリス」って名前だったと思うんですが出してもらいました。
結局使わなくても今のところ大丈夫なので、効果は分かりませんがネット見る限りは良さそうです🌟
私が1人で受診しましたが貰えました(ᵔᵕᵔ˶)