※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ら
ココロ・悩み

先日避妊せずに行為を行ってしまいアフターピル(12時間置きに2回飲むも…

気を悪くさせてしまったらすみません。

先日避妊せずに行為を行ってしまい
アフターピル(12時間置きに2回飲むもの)を処方していただきました。行為から24時間以内に飲みました。
それとは別に3ヶ月間ルナベルulbを飲んでいて行為をした日でルナベルのお薬は全ての見切りました。
行為をした日は排卵日前後、被るか被らないかぐらいでした。

妊娠確率は高いでしょうか。
デリカシーのない質問で申し訳ないです。

コメント

🐯(ᐥᐜᐥ)♂ᐝ

妊娠してる可能性ありますよね💦
相手は旦那さんですか?

  • ら

    そうですよね。。。
    旦那です!!

    • 4月11日
deleted user

アフターピル飲んでたら、妊娠の可能性はないとは言えないですが高くはないと思いますよ😊