※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
お出かけ

栃木県に越してきて3年目です。お休みの日は皆さんどこへ行かれていま…

栃木県に越してきて3年目です。お休みの日は皆さんどこへ行かれていますか?
東京からきたのですが、毎週毎週ベルモールやインターパークしか行くとこなく、正直退屈です。😅
今までは実家に戻ったり頻繁に遠出していたのですが、子どもがうまれてからなかなか行けず…
ほかに近場でモールのようなショッピングできる場所があれば教えいただきたいです!モールに限らずお出かけスポットをお願いします!😭
: 宇都宮市

コメント

deleted user

旅行で週末お邪魔します
どうぶつ王国、テディベア館に行きます

宇都宮なら餃子食べたくなっちゃいました(^O^)

よぴまる

ショッピングだと那須、佐野のアウトレットや小山のハーベストあたりはいかがですか?
道の駅も結構楽しいですよ😊

にゃんまげ

私も3年ほど前に栃木に引っ越して来ました☀
私は益子をブラブラしてカフェめぐりしたり、雑貨屋めぐりしたりするのが好きです!お子さんが楽しめる場所ではないですが、まだ抱っこ紐で寝たりしてくれるうちに行くといいかもしれません🎶
あと花が咲く季節には市貝町の芝桜を見に行ったり、千手山公園の桜を見に行ったりします🌸
鯉のぼりの時期には栃木市の巴波川に鯉のぼりが飾られるので、それを見つつ蔵の街散策なんかも楽しかったです🚶🎶

🍙

それは飽きますね😭笑
那須は来たことありますか🍀?
アウトレット、どうぶつ王国、カフェ
テディベアミュージアム、那須ハイランドパーク
色々ありますよ☺️💗
パン屋さんも美味しくてオススメです✨
日光もたまに行くと癒されます(..◜ᴗ◝..)

はじめてのママリ🔰

私も既出ありますが、
那須どうぶつ王国
那須ペニーレイン
那須ジェラートももい
御用邸チーズケーキのお店
那須平成の森
那須トレジャーストーン
那須南ヶ丘牧場
那須アウトレットモール
那珂川水遊園
那珂川観光やな
日光の社寺
鬼怒川足湯めぐり
宇都宮八幡山公園
宇都宮ろまんちっく村
桐生が丘動物園、遊園地(群馬)
佐野こどもの国
太田こどもの国
佐野アウトレットモール
壬生わんぱく公園
壬生おもちゃ博物館
とちのきファミリーランド
千手山公園
小山市県南公園
永野川緑地公園
栃木市巴波川の舟
真岡のSL
ツインリンクもてぎ
もてぎ道の駅(ゆずラーメンととちおとめジェラートおいしい)

思いつくままに並べました笑笑
ぜひ栃木を好きになってほしいです🤣
自然がたくさんあるので、公園や川、緑地でのバーベQやカフェめぐりなどオススメたくさんあります😁

ラテ

那須塩原市に住んでますが、アウトレットは佐野まで行っちゃいます。
那須より店も多いし、楽しいです。

前橋のコストコに、買い物に行ったりもいいですよ。

もしくは埼玉になりますが、レイクタウンもいいですよ。

みぃ

皆さまありがとうございます!
やはり市外にでるのが良さそうですね😂
まだ3時間以上出続けるのは怖いので、もう少ししたら皆さんのおすすめスポット行こうと思います!
ありがとうございます^^