※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊娠・出産

31週の初妊婦です。胎動でお腹を押したら、足が曲がってしまい、骨折したのではないかと不安です。骨折するほどの力ではないと思いますが、心配です。

31週目の初妊婦です。
お腹の赤ちゃん、押したくらいで骨折とかってないんですよね(゚o゚;;??
先程、胃のあたりで胎動があったので、赤ちゃん足動かしてるんだなぁ〜と思って触ったら固かったので、これがきっと足かな♫と思ってなんとなく、ぐーっと押してみたら、ぎゅっと奥に曲がった?入っていく?ようにいきなり足がなくなってしまいました。
今まであまりお腹を押したりしたことなかったのに、なぜがちょっと強めに押してしまって(・・;)
もしかして骨折したりしちゃったらどうしよう!と急に不安になってます。。
でもそのくらいで骨折とかってないですかね(;_;)

コメント

ミカん

大丈夫だと思いますよ^^*

だおこ

せまーい産道を抜けてくるんだから、そんなことで骨折しちゃったら産まれるときに全身折れちゃいますよ!笑
押されたので引っ込めただけだと思います☺️
そうやって、ぜひ遊んであげてください♡

ぽんちゃん

大丈夫ですよ😄👍
胎児が骨折とか聞いたことないです😅

ナインチェ

大丈夫だと思います😆✨

足伸ばして伸びしてたのに、押し返されてビックリしてひっこめちゃったんじゃないでしょうか🤗

まー

踵なのかなと思っているのですが、お腹がぴょこっと飛び出している時たまに軽く押しますよ!
びっくりしたのか引っ込む時もあります笑
逆に撫でても突っついても引っ込まない時もあります。
骨折はしないと思いますよ!

かな

皆さま、コメントありがとうございます!!押したくらいで骨折はしないんですね♡初めてのことばかりで、ちょっとのことで不安でしたのですごく安心できました(;_;)