※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuuuu
子育て・グッズ

笠間市友部駅近くの児童館は9ヶ月の子供でも遊べますか?初めて行くので不安ですが、子供が遊べるか心配です。特にイベントがないようなので、広い部屋でハイハイさせたいです。

笠間市友部駅近くの児童館に行こうと思っているのですが、9ヶ月の子でも遊べますか?
初めてなのでわからないのですが、行けば子供遊ばせられますよね?
特にイベントもなさそうなので広いお部屋で好きなだけハイハイさせたくて、、、

コメント

もこ

遊べますよー!
おもちゃがある部屋も割と広いしハイハイできると思います😊
あとはホールみたいな部屋もあるのでそっちも広くてハイハイできます!
でもホールの方は小学生のいる時間帯は小学生がかけまわったりするのかな?と思います

• yuuuu

yuuuu

お返事ありがとうございます😊
    春休み終わって人が少なくなったかな?と思い行ってみようと!
    夕方は小学生の子達も来るんですね!
    行けばスタッフさんいらっしゃいますか?
    利用法など聞ける方いればいいなと💦

• 4月11日
  • もこ

もこ

割と午前中は人多いみたいですけど、午後は貸切状態多いです。笑
    夕方だと来るみたいですねー!

いますよ!はじめてだと利用の仕方など教えてくれます😊

• 4月11日
  • yuuuu

yuuuu

そうなんですね!
    時間帯まで教えていただきありがとうございます😊♪

• 4月11日
ママリ

16時まではお部屋にもスタッフさんがいます!
お部屋にはボールプールやおもちゃ、絵本、おままごとキッチンや手作りのおうちとか車とかがあります☺️
16時にはスタッフさんが部屋にはいなくなるので、ボールプールも片付けてしまいます💦
午前中は行ったことないですが、午後は16時以降なんて貸切状態です😂
うちも10ヶ月で、1歳すぎのお子さんが多かった感じで、それきりまだ行けてません😥
なかなか1人だと行きづらくて😅

月齢1か月違いで同じ男の子ですね♪

• yuuuu

yuuuu

16時すぎるとスタッフさんいなくなるんですね!
    1人で行くのたしかに勇気が😅
    なかなか動く気になれなくて今まで行かなかったのもあります。笑
    多少グループとかもできてますしねぇ💦

• 4月11日
もんちっち

9ヶ月の子でも遊べますよー(^o^)👌
音のでる絵本とか
おもちゃもありますし⭐️
午前中が日によって多い時があります💦
イベントやってるときなんかは特に多いかもです😫
お昼すぎくらいが割と少ない気がしてるのでその辺でいってます🙋
私も娘と2人で行くことが多いのであまり人いないときがいいなーと思って😂
夕方3-4時は幼稚園おねーちゃん仲間がいたりで結構こっちはダメ🙅とか言われちゃったりするときもあります😑😗w
市内外在住でも特に手続きもなく利用できるのでいいと思います😆

• yuuuu

yuuuu

お返事ありがとうございます!
    午前中人多いんですね💦
    お昼すぎだと13時くらいですかね?
    手続き少ないんですね!
    それはラクでいいですね😊

• 4月11日